埼玉県の特別養護老人ホーム 検索結果

324件見つかりました
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 かがやき
埼玉県深谷市成塚213
介護老人福祉施設 かがやきの地図
喜びのある場所。心地よい場所。感謝できる場所。輝ける場所。 当施設は皆様の拠り所となり、高齢者福祉をとおして地域に貢献します。ユニット型個室の介護環境...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム むさし愛光園
埼玉県深谷市大谷241
特別養護老人ホーム むさし愛光園の地図
ご利用者の 意思及び人格を最大限に尊重し、常に ご利用者の立場に立ったサービスの実施を根底とし、季節感にあふれ、家庭的で清潔な生活の場を提供すべく努め...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム ひびき
埼玉県深谷市長在家3976
特別養護老人ホーム ひびきの地図
介護保険制度のもと、高齢者(利用者)を中心とした個別処遇の徹底、職員の介護技術の向上及び知識の習得、地域社会に開かれた施設づくりの三点に集約される中、...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 飛鳥の郷
埼玉県深谷市上原496
特別養護老人ホーム 飛鳥の郷の地図
施設は、入居者一人一人の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、その居宅における生活への復帰を念頭において、入居前の居宅における生活と入居後の...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームサンライズガーデン 従来型
埼玉県深谷市上手計317-1
特別養護老人ホームサンライズガーデン 従来型の地図
1 事業の実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供を努めるものとする。 2 従業者は、入所者が可能な限...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームサンライズガーデン ユニット型
埼玉県深谷市上手計317-1
特別養護老人ホームサンライズガーデン ユニット型の地図
事業の実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供を努めるものとする。 従業者は、入所者が可能な限り居宅に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームふじさわ苑
埼玉県深谷市人見2028-3
特別養護老人ホームふじさわ苑の画像
サービスの質と専門性を高め、ご利用者に安心して施設生活を送っていただけるよう支援する。 高齢者の人生の重みを受け止め敬意をこめた介護にあたる。月曜~土...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム そらーれ新座
埼玉県新座市野火止1丁目19-15
特別養護老人ホーム そらーれ新座の地図
施設サービス計画に基づき、入居者のニーズに沿った生活を支援。入浴、排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上のお世話、機能訓練、健康管理及び療養上の...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム深緑苑
埼玉県深谷市江原570
特別養護老人ホーム深緑苑の地図
私たちは、人権の尊重を重視した利用者中心の介護を提供し地域介護に貢献するとともに、介護の質の向上に努めて「信頼」「笑顔」「責任」 ある介護を目指します...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームエンゼルの丘
埼玉県深谷市今泉625
特別養護老人ホームエンゼルの丘の地図
入居者の主体性を尊重する。・私達は、利用者の皆様一人一人の生き方、主体性を尊重し、適切な介護サービスを提供して、地域社会に貢献します。 ・「心」を介護...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームフラワーヴィラ
埼玉県深谷市小前田2677
特別養護老人ホームフラワーヴィラの地図
入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。入所者一人一人に、その人らしく充実した日々を過ごしていただけ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 晴和苑
埼玉県新座市東3丁目7-26
特別養護老人ホーム 晴和苑の地図
適正な運営を確保し、施設の従業者が、要介護状態にある入所者に対し適正な指定介護老人福祉施設サ-ビスを提供することを目的し、その事業の実施に当たっては ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 菜々の郷
埼玉県新座市馬場1丁目2-35
特別養護老人ホーム 菜々の郷の地図
私たちはおだやかな日々の中で、”老いても元気な笑顔あふれる暮らし”の継続的な提供を支援します。私たちは”気ままにゆったりと”生活することを大切に、ご家...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 殿山亀寿苑
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-1
介護老人福祉施設 殿山亀寿苑の地図
明るく、楽しく、元気よくをモットーに、より良き人生を全うすることを目指しています。明るく、楽しく、元気よくをモットーに、より良き人生をお過ごし頂けるよ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 みかんの里
埼玉県新座市中野1丁目17-33
介護老人福祉施設 みかんの里の地図
要介護状態にある入所者に対し、適正な指定介護老人福祉施設サービスを提供することを目的とする。事業の実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重し、常に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 所沢やすらぎの里
埼玉県所沢市東狭山ケ丘5丁目928-1
介護老人福祉施設 所沢やすらぎの里の地図
年度施設方針 「職員個々の能力を活かし、地域ナンバーワンとなる。」                                 1、施設内事故の徹...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム康寿園
埼玉県所沢市東狭山ケ丘6丁目2833-1
特別養護老人ホーム康寿園の地図
家庭的な雰囲気で心のこもったお世話をします。その人らしさを大切にし、個別ケアを目指します。家庭的な雰囲気で、心のこもったお世話をします。その人らしさを...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 健寿園
埼玉県所沢市北中2丁目301-1
介護老人福祉施設 健寿園の地図
平成27年度施設方針 「職員個々の能力を活かし、地域ナンバーワンとなる。」 1.施設内事故の徹底防止 2.満足度を高める個別サービスの提供「老後の安心...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームロイヤルの園
埼玉県所沢市北野3丁目1-18
特別養護老人ホームロイヤルの園の地図
法人の理念 1.私たちは明るくて暖かい、家庭的な雰囲気に満ち溢れたホーム運営を行います。 1.私たちは、安心、生きがい、感動づくりを目指して前進します...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 東所沢みどりの郷
埼玉県所沢市大字坂之下941-3
特別養護老人ホーム 東所沢みどりの郷の地図
入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努める。入所者が可能な限り居宅における生活への復帰ができることを念頭に日常生活...
詳しい情報を見る