埼玉県のグループホーム 検索結果

392件見つかりました
グループホーム
グループホーム ひまわり
埼玉県川口市大字源左衛門新田278-2
グループホーム ひまわりの地図
介護保険法令の趣旨に従い、利用者が可能な限りその事業において有する能力に応じた共同生活が営むことが出来るよう認知症対応型共同生活介護を提供する共同生活...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム さくら草
埼玉県川口市青木4丁目4-25
グループホーム さくら草の地図
1 利用者のプライバシーが守られ、ご家族との語らいも大切にした環境の提供 2 常に入居者様の立場になり、心豊かに明るく暮らせる様、1人1人に会った介護...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム なのはな
埼玉県川口市大字安行吉蔵271-1
グループホーム なのはなの地図
理念として ・ゆっくり、一緒に、楽しく、笑顔で介護を致します。 ・利用者様のお話を良く聞き、信頼関係を大切にします。 ・利用者様を良く知り、生きがいを...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム はとがやの杜
埼玉県川口市桜町5丁目5-28
グループホーム はとがやの杜の地図
(事業の目的)  本事業は、認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な環境の下で、食事、入浴、排泄等の日常生活の中での心身の機能...
詳しい情報を見る
グループホーム
せらび鳩ヶ谷
埼玉県川口市桜町6丁目11-24
せらび鳩ヶ谷の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場、利用者が必要とする適切なサービスを提供します。また、他のサービス機関と連携し、総合的なサービスを提供します。利...
詳しい情報を見る
グループホーム
博寿会 ゆとりの郷
埼玉県川口市桜町6丁目12-55
博寿会 ゆとりの郷の地図
ゆとりの郷は、「高齢者の尊厳と自立を支える」という企業理念のもと、「地域住民との交流の下」「御利用者様最優先」を原則とした介護サービス提供に努める。環...
詳しい情報を見る
グループホーム
はなまるホーム川口芝
埼玉県川口市芝2丁目15-3
はなまるホーム川口芝の地図
①家庭的で安心の出来る生活の実現を図る。 ②自分でやれる喜びのある生活の実現を図る。 ③1日を楽しく思い出のある生活の実現を図る。平成25年11月1日...
詳しい情報を見る
グループホーム
ニチイケアセンター東川口
埼玉県川口市戸塚3丁目25-20
ニチイケアセンター東川口の地図
本事業所は法令を遵守し、ご利用者の意思及び人格を尊重し、ご利用者の立場に立ったサービス提供に努めます。また、地域との連携及び従業者の教育研修を重視し、...
詳しい情報を見る
グループホーム
ニチイケアセンター戸塚安行
埼玉県川口市戸塚5丁目8-48
ニチイケアセンター戸塚安行の地図
本事業所は、次に掲げる基本方針に基づき事業を運営するものとします。 1.本事業所は、ご入居者の方が可能な限り能力を発揮し、共同生活を行う場である。 2...
詳しい情報を見る
グループホーム
ぐるーぷほーむ・ハクビ東川口
埼玉県川口市戸塚南2丁目8-9
ぐるーぷほーむ・ハクビ東川口の地図
(1)入居されている皆様のそのままの「あなた」を受け入れる。 (2)笑顔と優しい気持ちで安心できる居場所を提供する。 (3)利用者様とご家族との新たな...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛の家グループホーム川越大塚新町
埼玉県川越市大塚新町15-1
愛の家グループホーム川越大塚新町の地図
要支援2・要介護1~5までに認定された認知症のお客様に対して、ホーム内の共同生活住居において、 家庭的な環境と地域の方々との交流の下で、入浴・排泄・食...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームみずほ
埼玉県川越市中台元町1丁目16-11
グループホームみずほの地図
利用者本位のサービス提供に努め、一人ひとりが個性を発揮し安心して過ごせる環境作りに努めます。認知症高齢者の特徴に合わせ、対応させて頂きます。日々を楽し...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームみんなの家・川越寺尾
埼玉県川越市大字寺尾888-14
グループホームみんなの家・川越寺尾の地図
・事業の実施にあたっては、認知症である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ・事業所の従業者は...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛の家グループホーム川越小ケ谷
埼玉県川越市大字小ケ谷379-4
愛の家グループホーム川越小ケ谷の地図
要支援2・要介護1~5までに認定された認知症のお客様に対して、ホーム内の共同生活住居において、家庭的な環境と地域の方々との交流の下で、入浴、排泄、食事...
詳しい情報を見る
グループホーム
真寿会グループホーム アダーズあいな
埼玉県川越市大字安比奈新田278-2
真寿会グループホーム アダーズあいなの地図
(事業の目的)  社会福祉法人真寿会が運営する、「アダーズあいな」(以下「事業所」という)は、認知症によって自立した生活が困難になった入居者に対して、...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム みなみかぜ
埼玉県川越市大字吉田203-3
グループホーム みなみかぜの地図
・利用者の意思および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めます。 ・利用者の有する能力に応じた、自立した生活が送れるよう生活全般の支...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ファインケア川越
埼玉県川越市大字鯨井1136-1
グループホーム ファインケア川越の地図
1.自立支援 2.認知症介護 3.連携と信頼 認知症によって自立した生活が困難になった方に対して、家庭的な環境の下で日常生活の介助を通じて安心と尊厳の...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームすずかけ
埼玉県深谷市本田4893-6
グループホームすずかけの地図
利用者が可能な限り共同生活において、家庭的な環境と地域住民との交流のもとで入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム五感の里 深谷
埼玉県深谷市柏合601-1
グループホーム五感の里 深谷の地図
・事業の実施に当たっては、利用者である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努め るものとする。 ・事業所の従業員...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ひまわりの里
埼玉県深谷市瀬山631
グループホーム ひまわりの里の地図
・私たちは、ご利用者様に楽しく和やかなひとときを過ごしていただけるよう心温まる愛あるサービスを提供いたします。 ・私たちは、「笑顔であいさつ、目配り、...
詳しい情報を見る