富良野市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 北の峯ハイツ
北海道富良野市字中御料地2067の3
特別養護老人ホーム 北の峯ハイツの画像
老人福祉法及び介護保険法の基本理念の基づき、利用者が可能な限りその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴・排泄・食事等の介護その他必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行うものとする。ケア理念 として「その人を尊重し信頼と安心、笑顔のある暮らしを支えます」 そ...
詳しい情報を見る
グループホーム
認知症対応型共同生活介護事業所 グループホームほがらか
北海道富良野市春日町12-15
認知症対応型共同生活介護事業所 グループホームほがらかの地図
要介護者であって認知症の状態にある利用者が、可能な限り、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護その他必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行う。 また、運営にあたっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、他の居宅...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
社会福祉法人北海道社会事業協会 介護老人保健施設ふらの
北海道富良野市住吉町1-25
社会福祉法人北海道社会事業協会 介護老人保健施設ふらのの地図
要介護状態と認定された利用者に対し、介護保険法令の趣旨に従って利用者がその有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営むことができるようにすると共に、利用者の居宅における生活への復帰を目指した介護保険サービスを提供することを目的とする。利用者の意思及び人格を尊重し、自傷他害の恐...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
北の峯ハイツ
北海道富良野市東雲町1-1
北の峯ハイツの地図
定員120名のユニット型特養として事業を開始し2年目を迎える年度となりますが、全室個室(ユニット型)に施設整備され、より「個に対する生活の支援」を年頭にする「個別ケア」に重点をおいた事業に取り組みたいと思います。   また、基礎介護技術・知識の向上をはかるため、プロジェクトチーム...
詳しい情報を見る
グループホーム
ふれあいふらの
北海道富良野市北の峰町10-17
ふれあいふらのの地図
ありのままを受け入れられる安心感の中で、暮らしに喜びと自信を持っていただき、なじみの環境を大切にし、あらゆる事に対しいつも適度のケアを提案いたします。ご家族、地域の方々を交えた行事企画が多い。運動機能、栄養状態の改善および心身機能の改善や環境調整を通じて、活動レベル・役割レベルの...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム あんしん・ふらの
北海道富良野市末広町6-22
グループホーム あんしん・ふらのの地図
本事業所において提供する認知症対応型共同生活介護は介護保険法並びに厚生労働省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。 利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めると共に個別の計画を作成する事により、利用者が必要とする適切なサービスの提供する。またサービス...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
さらさ富良野
北海道富良野市幸町
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サービス付き高齢者向け住宅 すえひろ
北海道富良野市末広町
詳しい情報を見る