木古内町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム木古内恵心園
北海道上磯郡木古内町字大平60-7
特別養護老人ホーム木古内恵心園の地図
1.利用者お一人お一人が満足されるサービスの提供に努めます。 2.利用者が安全で、安心して生活できる環境整備とプライバシーの保護に努めます。 3.笑顔を絶やさず、丁寧な言葉遣いで、心のこもった挨拶をします。 4.チームワークを大切にし、常に自己研鑽に励みます。 5.地域福祉のサー...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム杉の木別館
北海道上磯郡木古内町字本町52-1
グループホーム杉の木別館の地図
地域との関係を重視し、また利用者様の個性を尊重した柔軟な対応で介護サービスを提供致します。 健やかな生活を送っていただくために、きめ細かな健康管理を提供致します。母体である光銭医院や近隣の医療機関と密に連携をはかり、24時間医療を提供できる体制を整えています。地域との関係を重視し...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 杉の木
北海道上磯郡木古内町字本町704
グループホーム 杉の木の地図
地域との関係を重視し、また利用者様の個性を尊重とした柔軟な対応で介護サービスを提供致します。 健やかな生活を送っていただくためにきめ細やかな健康管理を提供いたします。母体である光銭医院や近隣の医療機関と密に連携を図り、24時間医療を提供できる 体制を整えています。地域との関係を重...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
木古内町介護老人保健施設いさりび
北海道上磯郡木古内町字本町704
木古内町介護老人保健施設いさりびの地図
(1)利用者個々の「ライフヒストリー」を見つめ、いつでもその人らしく生活できるよう家庭的な雰囲気な中で質の高いケアを目指す(2)利用者の自立した生活を営むことを支援し、家庭復帰を目指します。また、地域や家庭との結びつきを目指します。賠償事故補償制度(施設や各種整備の不備、欠陥施設...
詳しい情報を見る