乙部町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
乙部町立特別養護老人ホームおとべ荘
北海道爾志郡乙部町字元和200-1
乙部町立特別養護老人ホームおとべ荘の地図
理念「心ある介護」 安全から「安心」「笑顔」へ つなぐ施設を目指す。入所者の選定については、2ヶ月に1度入所判定会議を開催し、一人ひとりの介護量と介護力を勘案し第3者委員も参加していただき決定している。 また、地域住民との交流を目的に、施設行事の開催や町内の行事へ参加を積極的に行...
詳しい情報を見る
グループホーム
シルバーハウス 第2ケープ赤石
北海道爾志郡乙部町字元和84-8
シルバーハウス 第2ケープ赤石の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。豊かな自然の中にあり、又施設敷地が広いこともあり、芝生の上でのお茶会、屋外食事会、流しソーメン等屋外へ出る機会を積極的に取...
詳しい情報を見る
グループホーム
シルバーハウス ケープ赤石
北海道爾志郡乙部町字元和84-8
シルバーハウス ケープ赤石の地図
利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、個別の介護計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。豊かな自然の中にあり、又施設敷地が広いこともあり、芝生の上でのお茶会、屋外食事会、流しソーメン等屋外へ出る機会を積極的に取...
詳しい情報を見る