長沼町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム迎光園
北海道夕張郡長沼町錦町南1丁目10-2
特別養護老人ホーム迎光園の地図
施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念頭において、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう努める。・「くらし楽しく、こころ豊かに」をモットーに、ユニット毎に行事を企画、実施する等、利用者の望む生活の実現に努めています。 ・利用者...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム おおきな家
北海道夕張郡長沼町西1線北4号
グループホーム おおきな家の地図
要支援者で、認知症の状態であるものについて、共同生活住居において、家庭的で落ち着いた雰囲気の住環境の提供と、各種療法を手法とした援助を行うことにより、認知症症状の進行を穏やかにし、精神的に安定して健康で、明るい生活を送れるよう支援し、認知症老人の福祉の増進をはかることを基本方針と...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム みんなの家
北海道夕張郡長沼町西町1丁目3-12
グループホーム みんなの家の地図
要介護者で、認知症の状態であるものについて、共同生活住居において、家庭的で落ち着いた雰囲気の住環境の提供と、各種療法を手法とした援助を行うことにより、認知症症状の進行を穏やかにし、精神的に安定して健康で、明るい生活を送れるよう支援し、認知症老人の福祉の増進をはかることを基本方針と...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームかえでの杜
北海道夕張郡長沼町西町1丁目8-1
介護付有料老人ホームかえでの杜の地図
私たちは、いつも入居者様一人ひとりの笑顔と健康を第一に考え、安心と潤いに満ちた生活を送ることができるようサポートします。 ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
長沼町立介護療養型老人保健施設いこい
北海道夕張郡長沼町中央南2丁目2-1
長沼町立介護療養型老人保健施設いこいの地図
いこいでは、利用者様の意志及び人格を尊重し、常に利用者様の立場に立った運営を行います。  いこいでは、明るく家庭的な雰囲気の下で生活していただけるよう、ご家族との連携を図りながら、一人ひとりに応じたサービス提供に努めます。  いこいでは、事故対策、褥瘡対策、感染症対策、個人情報の...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ふるさとの丘
北海道夕張郡長沼町東2線北15
グループホーム ふるさとの丘の地図
要介護者で、認知症の状態であるものについて、共同生活住居において家庭的で落ち着いた雰囲気の住環境の提供と 各種治療を手法とした援助を行うことにより、認知症症状の進行を穏やかにし、精神的に安定して健康で明るい生活 を送れるよう支援し、認知症老人の福祉の増進をはかることを基本方針とす...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 マオイの里
北海道夕張郡長沼町東5線北4
介護老人保健施設 マオイの里の地図
長期に渡る療養を必要とする要介護者に対し、施設サービス計画に基づいて、利用者がその能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう努める。--...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サービス付き高齢者向け住宅ぱすてる長沼
北海道夕張郡長沼町西町1丁目
詳しい情報を見る