枝幸町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設うたのぼり
北海道枝幸郡枝幸町歌登南町403
介護老人保健施設うたのぼりの地図
私たちは以下の方針を基に、当施設を運営いたします。 1 私たちは、利用者様の生活に添った、自分らしく、笑顔で毎日を過ごせるようなサービス提供に努めます。 2 私たちは、利用者様が住み慣れた地域で、安心して生活ができるよう、医療・福祉・介護との連携に努めます。 3 私たちは、利用者...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム歌翠園
北海道枝幸郡枝幸町歌登桧垣町142
特別養護老人ホーム歌翠園の地図
利用者一人一人が「生きていて良かった」と生を肯定できる介護を目指し声なき声に耳を傾け人権擁護に徹し自立を強化していく。又家や地域の方々が、遠慮なく楽しみに訪れてくれるような、地域の交流の場としての開かれた施設となる為の環境作りを目指す。既存型ユニットケアを導入、利用者主体の介護を...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム枝幸苑
北海道枝幸郡枝幸町三笠町1611-43
特別養護老人ホーム枝幸苑の地図
老人福祉事業の理念に基づき、利用者の人権を尊重し、組織としての使命と社会的責任を持ち、公平な立場に立った運営に努めるとともに、利用者の家族との連携を密接にし、心の通い合う快適な生活の場となるような、質の高い、質の良いサービスの提供に努めてまいります。また、職員の資質向上のため、研...
詳しい情報を見る