大空町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

6件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム女満別ドリーム苑
北海道網走郡大空町女満別西四条5丁目4-10
特別養護老人ホーム女満別ドリーム苑の地図
-自然排便・おむつ外しなどの排泄の自立支援の取り組み 水分・食事・排便・運動を基本ケアとした、身体的自立・認知症の改善などの自立支援介護の推進体操、歩行訓練、嚥下体操など既存施設に2か所設置。ユニット型施設にはユニット単位(4か所)に設置。...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームのぞみ館
北海道網走郡大空町女満別中央37-23
グループホームのぞみ館の地図
当施設において提供する介護サービスは、介護保険並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとします。 1.入居者にとって、質の高いサービスの提供と質の向上に努めます。 2.家族との結びつきを重視し、入居者及びその家族への支援を行います。 3.地域社会との結びつきを大切に...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームひかり館
北海道網走郡大空町女満別中央37-23
グループホームひかり館の地図
-個人を尊重する、感情豊かな生活、心身ともに健やかな生活、想像、創造する地域との交流生かすを基本理念に家庭的な雰囲気のもとサービス提供に努めています。家庭的な雰囲気の中で、利用者様が快適に暮らせるよう支援を行っています。-運営推進会議に役場及び地域のケアマネージャーの参加の呼びか...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム東藻琴福寿苑
北海道網走郡大空町東藻琴西区387-8
特別養護老人ホーム東藻琴福寿苑の地図
東藻琴福寿苑は、介護保険法で規定された指定介護事業について、介護保険法の理念と関係法令及び通知の基き、利用者に対しいは医学的管理のもとで心身の状況に対応した適切な処遇と必要な機能訓練を行い、健康で明るく生きがいのある生活ができるように運営することを目的とする。温泉を利用した施設で...
詳しい情報を見る
グループホーム
有限会社 浜本 グループホーム ひがしもこと
北海道網走郡大空町東藻琴南区538-4
有限会社 浜本 グループホーム ひがしもことの地図
当施設において提供する介護サービスは、介護保険法並びに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとします。又、ホームはその目的を達成する為に以下の各号を方針として運営するものとします。(1)入居者にとって、質の高いサービス提供と質の向上に努めます。(2)家族との結びつきを重...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 女満別ドリーム苑
北海道網走郡大空町女満別西四条5丁目4-10
-自然排便・おむつ外しなどの排泄の自立支援の取り組み 水分・食事・排便・運動を基本ケアとした、身体的自立・認知症の改善などの自立支援介護の推進体操、歩行訓練、嚥下訓練などユニット毎に食堂あります...
詳しい情報を見る