厚真町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
グループホーム
特定非営利法人 ゆうあいネットあつま グループホームえがおの家
北海道勇払郡厚真町京町34-1
特定非営利法人 ゆうあいネットあつま グループホームえがおの家の地図
認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して、共同生活住居において、笑顔を絶やさない家庭的な環境の下で、入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう支援します。ホームは周...
詳しい情報を見る
グループホーム
厚真町高齢者グループホームやわらぎ
北海道勇払郡厚真町字本郷236-6
厚真町高齢者グループホームやわらぎの地図
認知症の状態にある高齢者に、適切な介護サービスと共同生活による快適な生活の場を提供することにより、その進行を穏やかなものにするとともに、残存能力を活用しながら精神的に安定した明るい生活を営むことができるよう支援する。1、介護保険法及び厚生労働政省令、告示などにより定められている基...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 豊厚園
北海道勇払郡厚真町字本郷36-13
特別養護老人ホーム 豊厚園の地図
介護保険法の基本理念と関係法令及び通知に基づき、利用者の状態に対応した適切な処置と必要な援助を行い、健康で明るく生きがいのある生活を送って頂くと共に家族との関係を密にしていく施設サービス計画書に基づく介護、看護師による健康管理、機能訓練、栄養管理、相談援助サービスを多職種が共同し...
詳しい情報を見る