むかわ町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
胆振東部鵡川慶寿苑
北海道勇払郡むかわ町駒場105
胆振東部鵡川慶寿苑の地図
信頼と相互理解をもとに「和」して協力。報・連・相を実践。1 地域との交流を積極的に行っています(町内イベントへの参加、見学及び盆踊り開催時は地域の方に来ていただき、交流をしています)。 2 ボランティアの受け入れを積極的に行っています(ボランティアを受け入れ、生活の幅を拡げる努力...
詳しい情報を見る
グループホーム
高齢者グループホーム ふきのとう
北海道勇払郡むかわ町田浦250
高齢者グループホーム ふきのとうの地図
「ゆったり、ゆっくり、共に生きる」 住み慣れた地域で、一人ではなく、皆で支え合い「絆」で生活し、心地好い環境づくりを目指します。入居者様の様子・状態の変化を日頃から観察し、報告・記録がその人の「言葉」で文章に残している。 ケアプランの援助内容が毎日の業務の中で評価出来る様に取組み...
詳しい情報を見る
グループホーム
穂別高齢者グループホーム みのり
北海道勇払郡むかわ町穂別106-28
穂別高齢者グループホーム みのりの地図
(1)介護保険法及び厚生労働政省令。告示などにより定められている基準を遵守した体制により、サービスを提供します。(2)利用者の人格を尊重するとともに、個々人の状態に適した介護計画のもとで、利用者と職員が一体となり「家庭的な雰囲気の中で私らしく生きる」を基本理念に、利用者の生活リズ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 愛誠園
北海道勇払郡むかわ町穂別80-10
特別養護老人ホーム 愛誠園の地図
介護保険及び老人福祉法の理念を基調として、利用者の契約に基づき、個々の心身の状態と意志を尊重したサービス計画に沿って、明るく清潔で家庭的な暖かい雰囲気の環境づくりに努め、優しい笑顔で、誠心誠意、心をこめたサービスに努めます。ナイトケアの実施機能訓練指導員によるリハビリテーションと...
詳しい情報を見る