日高町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
日高町立特別養護老人ホーム日高高寿園
北海道沙流郡日高町栄町東1丁目303-12
日高町立特別養護老人ホーム日高高寿園の地図
1.介護サービスに基づき入所者の要介護状態の軽減又は心身の状態等を踏まえて、入浴、排泄、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を提供する。                                 2.入所者の人格を尊重し常に入所者の立場に...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ひだかあすなろ
北海道沙流郡日高町字清畠304-1
グループホーム ひだかあすなろの地図
安全・安心をモットーに利用者が心安らかに自分らしく尊厳を持って暮らせる生活を支援する。周りが牧場という豊かな自然の中、ゆったりとした時間を過ごしています。仲間のみんなで野菜つくりを通して運動・調理・収穫の楽しみ・生きがいをみつけています。又、入居前の趣味活動を継続している事で、以...
詳しい情報を見る
グループホーム
株式会社 富川ヒカルホーム
北海道沙流郡日高町富川西2丁目9-3
株式会社 富川ヒカルホームの地図
介護保険法令の趣旨に従い、利用者がその有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことができるように支援する。専門の資格を持つ、くもんの学習療法士(1級)による学習療法、定期的に行われている。「-」地域との連携・・・避難訓練の協力  健康運動の提供「ふまねっと」 運営推進会...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム門別得陽園
北海道沙流郡日高町門別本町12-8
特別養護老人ホーム門別得陽園の地図
皆様は全て私たちの大切なお客様です。私たちは「お客様第一主義」を理念として常にお客様の立場に立った介護福祉を実施致します。 お客様へ感謝と温かい気持ちで、安心、快適、家庭的に、お客様が満足できる質の高い施設の介護、福祉サービスを提供致します。 私たちはサービスが必要なお客様に、必...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
日高町立介護老人保健施設門別愛生苑
北海道沙流郡日高町門別本町29-3
日高町立介護老人保健施設門別愛生苑の地図
1.利用者の人権を尊重し、入所等のサービスを提供する。 2.療養生活を通じて自立を支援し、家庭復帰を目指す。 3.医学的管理のもとでの看護、介護及び機能回復訓練を行う。 4.地域や家庭との結びつきを大切に運営する。特になし食堂用テーブル、食堂用椅子、給茶器、テレビ、ビデオ、冷蔵庫...
詳しい情報を見る