厚岸町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
介護老人保健施設
厚岸町介護老人保健施設
北海道厚岸郡厚岸町住の江1丁目1番地
厚岸町介護老人保健施設の地図
施設は、明るく家庭的な雰囲気を重視し、入所者が「にこやか」で「個性豊かに」に過ごすことができるよう努め、入所者の意思及び人格を尊重し、能力に応じたサービスの提供に努め、常に入所者の立場に立ってサービスを提供し、地域や家庭との結びつきを重視した運営を行います。当施設では、看護、医学...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
厚岸町立特別養護老人ホーム心和園
北海道厚岸郡厚岸町白浜4丁目1
厚岸町立特別養護老人ホーム心和園の地図
高齢化社会の移行に伴い、介護老人福祉施設の果たす役割がいかに重要か、かつ責任の重大性を認識し、ご利用者一人ひとりの人権とプライバシーを尊重し、施設が「生活の場」として利用者が日々健全で、心豊かに安らかな生活が送れるように「愛情あふれるケアサービス」を提供し、さらに関係機関との連携...
詳しい情報を見る
グループホーム
医療法人社団 田中医院 グループホームすずらん・らいらっく
北海道厚岸郡厚岸町門静1丁目69
医療法人社団 田中医院 グループホームすずらん・らいらっくの地図
利用者様が住み慣れた地域の中でその人らしく暮らし、楽しみと笑顔で生活できることを目標としケアに努めている。法人内の在宅支援診療所と提携し、訪問診療や専門職によるリハビリの指導を受け、健康管理に努めるとともに安心した日常生活を送れるよう支援している。ほぼ毎日医師がホームへ訪問し利用...
詳しい情報を見る
グループホーム
医療法人社団 田中医院 グループホームらべんだあ・なでしこ
北海道厚岸郡厚岸町門静1丁目76
医療法人社団 田中医院 グループホームらべんだあ・なでしこの地図
利用者様が住み慣れた地域の中でその人らしく暮らし、楽しみと笑顔で生活できることを目標としケアに努めている。法人内の在宅支援診療所と提携し、訪問診療や専門職によるリハビリ・食事の指導を受け、健康管理に努めるとともに安心した日常生活を送れるよう支援している。ほぼ毎日医師がホームへ訪問...
詳しい情報を見る