中標津町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 中標津りんどう園
北海道標津郡中標津町りんどう町5-8
特別養護老人ホーム 中標津りんどう園の地図
中標津りんどう園は「信頼される施設」となるよう努めます。 中標津りんどう園は「満足されるサービス」を提供できるよう努めます。 中標津りんどう園は「地域に貢献」するよう努めます。温泉入浴(弱アルカリ性単純温泉) 食事形態の個別化(12種類)機能訓練指導員による個別リハビリ及び理学療...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
広域ユニット型特別養護老人ホーム 中標津りんどう園
北海道標津郡中標津町りんどう町5-9
広域ユニット型特別養護老人ホーム 中標津りんどう園の地図
少人数の家庭的な雰囲気の中、出来る限り[今までの生活]を継続していく環境作りと「その人らしさ」を大切にしたサービスを目指します。 入居者一人ひとりに合ったケアの中で、入居者中心の入居者ペースでの生活を支え、楽しい環境と人間関係の中、穏やかな時間を過ごしていただけるよう努めていきま...
詳しい情報を見る
グループホーム
石田病院指定認知症対応型共同生活介護事業所 グループホームいこいの樹
北海道標津郡中標津町西八条北6丁目2-5
石田病院指定認知症対応型共同生活介護事業所 グループホームいこいの樹の地図
本事業所は介護保険法の基本理念と関係法令及び通知に基づき、入居者が安心して快適な生活を送ることができるよう、又個々の人間性、生活習慣を尊重し、一人ひとりの可能性を生かしながら暮らしていけるよう配慮する。日常的な外出や会話により、利用者様が笑うということを大切にしている。-町内会の...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛の家グループホームなかしべつ
北海道標津郡中標津町東二十一条南7丁目6
愛の家グループホームなかしべつの地図
認知症のお客様に対して、ホーム内の共同生活住居において、家庭的なな環境と地域の方々との交流の下で、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活の世話および機能訓練を行うことにより、お客様がその有する能力に応じ、「安心」と「尊厳」のある生活を営むことができるようにします。メディカル・...
詳しい情報を見る
グループホーム
中標津グループホームすずらん
北海道標津郡中標津町並美ケ丘2丁目7-21
中標津グループホームすずらんの地図
要支援、要介護者で認知症の状態(特定疾病含む)について、家庭的な環境のもとで、尊厳と個別性を重視し、日常生活支援させて頂きます。日常生活動作を通して心身の機能回復を目指し、出来るだけ自立した生活が出来るよう支援します。-離床、屋外散歩、外出、家事の共同等により、生活機能の維持、改...
詳しい情報を見る