青森県の介護付き有料老人ホーム 検索結果

6件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
特定有料老人ホームクローバーズ・アネックス
青森県八戸市南郷大字市野沢字山陣屋36-50
特定有料老人ホームクローバーズ・アネックスの画像
私たちは奉仕の心を持ち、利用者の皆様方における生活向上を図るよう努めます。終身利用権を有する介護専用型の施設である。当施設はあらかじめ入居者の心身の状況・生活環境及び家族などの希望等を尊重して作成したきめ細やかなプランに基づき入居者の有している生活機能や健康状態・精神環境等を維持...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム シーガル
青森県八戸市湊高台2丁目3-2
介護付有料老人ホーム シーガルの画像
事業所の介護従業者は、要介護状態等の心身の特性を踏まえて、入居者が可能な限り施設において、その有する能力に応じた日常生活を営むことができるよう、さらに入居者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護その他必要な援助を行う。当施設...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
松園ひばり苑
青森県三沢市松園町2丁目21-7
松園ひばり苑の地図
特定施設サービス計画に基づき、入浴・排泄・食事等の介護、その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話等を要介護度に応じて適切なサービス提供を行います。当施設のサービスに起因する事故が発生した場合は、当施設で加入する施設損害賠償保険に基づき速やかに賠償いたします。サービス計画...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
松園ケアラウンジ・スカイ
青森県三沢市松園町2丁目7-7
松園ケアラウンジ・スカイの地図
1 個々の生活に合ったケアプランに基づき、入居者の機能訓練及び日常生活を営む上で必要な援助を提供する。 2 懇切丁寧に行うことを旨とし、入居者又はその家族に対し、サービス提供方法等について理解しやすいように説明と同意を得る事とする。 3 入居者又は入居者等の生命又は身体を保護する...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
堀口ひばり苑
青森県三沢市大字三沢字堀口164-291
堀口ひばり苑の地図
1、入居者が可能な限りその有する能力に応じて、自立した生活を営むことができるようにします。 2、入居者がゆっくり落ち着いた自由な安定した生活ができるように努めます。 3、入居又はその家族に対し、サービス内容及び提供方法についてわかりやすく説明いたします。要介護状態、医療重度(通院...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
クローバーズ・ピア八戸「ひまわりの家」
青森県八戸市江陽2丁目13-33
クローバーズ・ピア八戸「ひまわりの家」の地図
当施設は、あらかじめ入居の心身の状況、生活環境、及び家族等の希望等を尊重して作成したきめ細やかなケアプランに基づき、入所者の有する機能に応じた自立した日常生活を営む事が可能となるよう、生活の助長、心身の機能の維持向上等を図っております。また、その家族の身体的・精神的な負担の軽減を...
詳しい情報を見る