北上市の特別養護老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームさくら爽
岩手県北上市さくら通り3丁目7-7
特別養護老人ホームさくら爽の地図
利用者の意思及び人格を尊重し、各ユニットにおいて相互に社会関係を築き、自立的な日常生活を営むことができるように支援をする。また、地域や御家族その他のサービス提供者との密接な連携に努める。利用者一人一人の意思を尊重し、自立を支援するための介護サービス計画に基づいて提供する。 利用者...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームわがの里
岩手県北上市下江釣子10地割74-3
特別養護老人ホームわがの里の地図
施設は、要介護状態と認定された入所者に対し、介護保険法等の主旨に沿って、入所者の意思及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅での生活への復帰を念頭におき、かつ常に入所者の立場に立ってサービスを提供することにより、入所者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム八天の里
岩手県北上市更木34地割320-1
特別養護老人ホーム八天の里の地図
老人福祉法及び介護保険法の理念並びに博愛会基本理念に則り、利用者が、その有する能力に応じ、可能な限り自立した日常生活を営むことができるように、利用者個々の施設介護サービス計画に従って適切なサービスを提供します。基本的人権を尊重し尊敬といたわり、温かな心遣いを持ってサービスを提供し...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム敬愛園
岩手県北上市相去町高前檀6-14
特別養護老人ホーム敬愛園の地図
利用者が自立した生活を営むことができるよう計画作成します。利用者の笑顔や生きがいの見える雰囲気を有し、地域と家庭との結び付きを重視します。居宅復帰の場合は、事業所に対する情報提供と保健医療福祉サービスとの連携に努めます。福祉職員として自己研鑽に努め、利用者の意思及び人格を尊重しサ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム いいとよ
岩手県北上市村崎野12地割74-28
特別養護老人ホーム いいとよの地図
利用者の特性や家族のニーズを踏まえて、能力に応じ自立した生活を営むことができるようなサービスを展開し、快適な生活並びに利用者の心身の機能の維持に努める。入所者それぞれの尊厳の重視と家庭的な生活環境づくりを目指す。筋力強化訓練、関節可動域訓練、マッサージ等の機能訓練の実施厨房設備あ...
詳しい情報を見る