平泉町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設さわなり苑
岩手県西磐井郡平泉町長島字砂子沢6-1
介護老人保健施設さわなり苑の地図
地域に根ざした医療・保健・福祉の推進と心のこもったサービスと安心の提供をモットーに、広く町民と交流する中で、地域に開かれた施設、明るく家庭的な雰囲気が感じられる施設、そして常に利用者の立場に立ってお世話させていただく施設として、何時でも安心して皆さんからご利用いただけるよう心掛け...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム平泉
岩手県西磐井郡平泉町平泉字日照田133-2
グループホーム平泉の地図
「人と人とのつながり」「愛のあるケア」を大切にし、地域社会とのかかわりを大切にする。 利用者様に「いがったなぁ」と言っていただけるグループホームを目指す。入浴、排泄、食事等の援助 日常生活上の支援 日常生活の中での機能訓練 相談、援助認知症の症状があるお年寄りに、普通に生活するこ...
詳しい情報を見る
グループホーム
高齢者グループホーム いこいの杜
岩手県西磐井郡平泉町平泉字樋の沢25-1
高齢者グループホーム いこいの杜の地図
1、利用者一人ひとり自立した生活を営むことが出来るよう介護計画を作成し、身体面と心のケアを提供いたします。 1、一人ひとりがおだやかに、より生き生きと暮らせるような環境を整えるため、安全で質の高いサービスの提供に勤めます。 1、利用者が健康で生活できるよう主治医、協力病院と連携し...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホ‐ム ふくしの里慶泉荘
岩手県西磐井郡平泉町平泉字片岡69-7
特別養護老人ホ‐ム ふくしの里慶泉荘の地図
人権を尊重します。笑顔に勝る介護なしをモットーにサービスの質の向上を図ります。地域との共生に努めます。将来とも安定した介護保険事業を展開できるよう人的・財政的基盤を確保し安定化に努めます。施設内喫茶をボランティア団体の協力により行っている。座位訓練・立ち上り訓練・歩行訓練等・嚥下...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム「けーせん」
岩手県西磐井郡平泉町平泉字片岡72-3
グループホーム「けーせん」の地図
家庭的な雰囲気の中でご利用者様の個性を尊重し、安心安全な生活を提供いたします。日々の生活の一瞬一瞬を大切にし、笑顔で過ごしていただけるよう支援いたします。・認知症の方のできることに着目し、居心地の良い場所づくりに努めています。また、法人の認知症指導者研修修了者による指導のもと認知...
詳しい情報を見る