丸森町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
グループホーム
認知症高齢者グループホームひまわりの郷
宮城県伊具郡丸森町舘矢間舘山字直洲131-1
認知症高齢者グループホームひまわりの郷の地図
当ホームでは、利用者・家族や施設を訪ねる人達への挨拶を大切に考える。挨拶を大切にすることは、人と人とのふれ合いやつながりを大切にし、またそれらの方々へ真心ある対応を目指す事である。そのうえで、ホーム内での個々の利用者の生活を基本にホームでの生活リズムを共に考え、楽しい雰囲気を作る...
詳しい情報を見る
グループホーム
仙南ジェロントピア高齢者グループホームリリーハイム
宮城県伊具郡丸森町舘矢間山田字市子沢1
仙南ジェロントピア高齢者グループホームリリーハイムの地図
家庭的な共同生活の場を提供し、少人数での処遇を行うことにより孤独感を解消し、人間的、社会的なふれあいのある環境の中でその人らしさを尊重した介護サービスを提供することで認知症の進行を遅らせ、またはその改善を図る。地域に密着し解放された施設運営を行い、尊敬と思いやりのある介護、一人ひ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム仙南ジェロントピア
宮城県伊具郡丸森町舘矢間松掛字宮田67
特別養護老人ホーム仙南ジェロントピアの地図
尊敬と思いやりをもって、穏やかに生活いただけるよう取り組む。郊外の静かで穏やかな生活環境のもとで、尊敬と思いやりのある介護を提供します。ボールを使った運動等洗面台、テレビ、エアコン...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム仙南ジェロントピア
宮城県伊具郡丸森町舘矢間松掛字宮田67
特別養護老人ホーム仙南ジェロントピアの地図
尊敬と思いやりをもって、穏やかに生活いただけるよう取り組む。郊外の静かで穏やかな生活環境のもとで、尊敬と思いやりのある介護を提供します。起立運動、歩行訓練洗面台・テレビ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 丸森ロイヤルケアセンター
宮城県伊具郡丸森町字鳥屋9-2
介護老人保健施設 丸森ロイヤルケアセンターの地図
私たちは、「和」、「話」、「輪」3つの”わ”を大切にし、利用者様が「自分らしさ」を損なうことなく安心して生活できる「場」を共に築いていきます。当施設では「小規模生活単位型」を取り入れております。「小規模生活単位型」とは、利用される方一人一人の身体機能や生活習慣に合わせた支援が出来...
詳しい情報を見る