女川町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

3件見つかりました
グループホーム
グループホーム のどか
宮城県牡鹿郡女川町浦宿浜字浦宿81-4
グループホーム のどかの地図
利用者皆様の今までの暮らしを大切に「あなたらしさ」を持ち続けられ、居心地のよい生活が営まれるようグループホームの良さを生かし家庭的雰囲気を作ります。人生の先輩を敬尊し、知恵を拝借します・ 心から笑い合える関係を築きます。 家族・地域との絆を断つことなく暮らしを継続します利用者の自...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム おながわ
宮城県牡鹿郡女川町浦宿浜字小屋ノ口1-1
特別養護老人ホーム おながわの地図
入居者一人ひとりの意思及び人格を重視し、施設サービス計画に基づき、その居宅における生活への復帰を念頭に置いて、入居前の居宅における生活と入居後の生活が連続したものとなるよう配慮しながら、入居者が相互に社会関係を築き、自立的な日常生活を営む事を支援するものとする。施設でありながら、...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
女川町地域医療センター
宮城県牡鹿郡女川町鷲神浜字堀切山51-6
女川町地域医療センターの地図
お一人お一人を大切に、意思を尊重しながら持っている能力を活かし、できる限り自立した生活を送れることを目指します。「住み慣れた地域で、明るく安心して暮らしたい」との願いがかなえられるようご家族や地域の人々とのつながりを大切にして支援します。看護、医学的管理の下での介護や機能訓練、そ...
詳しい情報を見る