能代市の特別養護老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 長寿園
秋田県能代市字腹鞁ノ沢19-1
特別養護老人ホーム 長寿園の地図
介護保険法に定める指定介護老人福祉施設として、利用者の意思及び人格を尊重し、明るく清潔で家庭的な暖かい雰囲気の環境づくりに努め、利用者の立場に立った施設サービスを提供していくことを基本方針としています。利用者の意思及び人格を尊重し、明るく清潔で家庭的な温かい雰囲気の環境作りに努め...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームよねしろ
秋田県能代市二ツ井町字下野家後145
特別養護老人ホームよねしろの地図
当施設は、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念頭において、入浴、排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の便宜の供与、その他の日常生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話で、入所者の有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、ま...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 海潮園
秋田県能代市落合字大開1-1
特別養護老人ホーム 海潮園の地図
介護保険法に定める指定介護老人福祉施設として、利用者の意思と人権を尊重し、明るく清潔で家庭的な温かい雰囲気の環境作りに努め、利用者の立場に立った施設サービスを提供していくことを基本方針としています。利用者の意思と人権を尊重し、明るく清潔で家庭的な温かい雰囲気の環境作りに努め、利用...
詳しい情報を見る