上山市のグループホーム 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
グループホームながすず
山形県上山市長清水2丁目5-19
グループホームながすずの地図
認知症高齢者に対し住居を提供し、日常生活における援助を行うことにより、認知症の進行を緩やかにし、行動障害を減少させ、認知症高齢者が精神的に安定して明るい生活を送られるように支援し、もって認知症高齢者の福祉の増進を図ることを目的とします。また、老人福祉法及び介護保険法の理念に基づき...
詳しい情報を見る
グループホーム
須田医院グループホーム
山形県上山市美咲町1丁目2-18
須田医院グループホームの地図
利用者の人格・人権を尊重し、利用者の立場に立ったサービス提供に努めるとともに、利用者がその有する能力に応じて可能な限り自立した生活を営むことが出来るように支援する。医院と併設しているため医療との連携が図りやすく、本人・家族ともに安心して生活することが出来る。利用者の人格・人権を尊...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム笑顔
山形県上山市弁天2丁目2-45
グループホーム笑顔の地図
明るく家庭的な環境で、入居者様が個性豊かに、健康で明るく笑顔ある生活を送ることができるように支援いたします。みゆき会病院・みゆきの丘のすぐ傍に併設されており、保健・医療・福祉の三位一体となったサービスを提供いたします。入居者様の心身の状況や希望を踏まえ、笑顔の絶えない、その人らし...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームみずほ
山形県上山市牧野字妻神1615
グループホームみずほの地図
認知症高齢者に対し住居を提供し日常生活における援助等を行うことにより認知症の進行を穏やかにし行動障害を減少させ認知症高齢者が精神的に安定して明るい生活を送れるよう支援し、もって認知症高齢者の福祉の増進を目的とする。 利用者は自らの健康の保持に留意し身体機能の低下を防止するよう努め...
詳しい情報を見る