東根市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
特定施設入居者生活介護事業所 ソーレ東根
山形県東根市温泉町2丁目5-3-5
特定施設入居者生活介護事業所 ソーレ東根の地図
要介護状態又は要支援状態にある者に対し、適正な特定施設入居者生活介護又は介護予防特定施設入居者生活介護を提供することを目的とし、入居者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練等を行います。全室バリアフ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームソーレ東根
山形県東根市温泉町2丁目5-3-5
特別養護老人ホームソーレ東根の地図
利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じた健康で明るく生き甲斐のある日常生活を営むことができるよう、適切な介護サービスと必要な介護サービスを行うものとする。全室ユニット型個室(洗面台、トイレ完備)でプライベートも万全となっております。その人らしさや家族のようなふれあいを...
詳しい情報を見る
グループホーム
ニチイケアセンター神町
山形県東根市神町東1丁目16-58
ニチイケアセンター神町の地図
ご入居者一人ひとりの人格及びプライバシーを尊重し、ご入居者がそれぞれの役割を持って家庭的な環境の下で日常生活をおくることが出来るよう配慮してサービスを行うものとする。ご入居者の認知症対応型共同生活介護計画・介護予防認知症対応型共同生活介護計画に基づき、漫然かつ画一的なものとならな...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 第二白水荘
山形県東根市大字蟹沢897-1
特別養護老人ホーム 第二白水荘の地図
居心地の良い環境づくり   1.利用者が快適に暮らせる空間づくり(環境整備・整理整頓) 2.ご家族に安心して頂けるサービスを提供します(ご家族の思いを大切にする・技術の向上に努め、質の高いケアの提供)。 3.明るく元気に活気ある職場づくり(相手の身になり、思いやりと優しさで行動す...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 白水荘
山形県東根市大字野川2074-99
特別養護老人ホーム 白水荘の地図
老人福祉法及び介護保険法の基本理念に立って、利用者に対し、心から敬愛し、日常の生活支援及び訓練を通じて、生きる喜びと希望を見出せながら、健全な環境のもとで、潤いのある安らかな生活を享受出来るよう適切な生活支援を行う。敬愛、親切、融和をモットーにサービスの提供を図る。個人の人格を尊...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設ナーシングホームさくらんぼ
山形県東根市大字野田1921
介護老人保健施設ナーシングホームさくらんぼの地図
"大切なひとに笑顔とやすらぎを! ~その人らしい生き生きとした暮らしを支えます。 敬愛 いつの時も尊敬と愛しみのこころでサービスに努めます。 共感 いつの時も利用者様の立場に立ち、こころに寄り添うサービスに努めます。 感謝 まわりの全てのことに、感謝のこころを持...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームさくらんぼ
山形県東根市大字野田1924
グループホームさくらんぼの地図
大切なひとに笑顔とやすらぎを! ~その人らしい生き生きとした暮らしを支えます。~ 敬愛 いつの時も尊敬と愛しみのこころでサービスに努めます。 共感 いつの時も利用者様の立場に立ち、こころに寄り添うサービスに努めます。 感謝 まわりの全てのことに、感謝のこころを持ち続けます...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームおさなぎ
山形県東根市中島通り1丁目25
特別養護老人ホームおさなぎの地図
特別養護老人ホームおさなぎは、いつも笑顔とやさしい触れ合いで、入居者、利用者様に心の安らぎを与え、質の高い介護サービスを通して、地域福祉の拠点として愛される施設を目指します。(1) 寄り添う介護 自由な時間のなかで、それぞれのお年寄りの気持ちに添った介護を大切にします。 (2...
詳しい情報を見る