福島県の高齢者向け住宅 検索結果

5件見つかりました
高齢者向け住宅
ハッピー愛ランド ケアハウス
福島県福島市南矢野目字才ノ後6-2
ハッピー愛ランド ケアハウスの地図
(1)利用者の人格と人権を守り、心身ともに健やかな生活を営むことができる生活支援の取り組みを継続的に行う。(2)利用者の主体性と自立の意思を尊重し、共に生きる喜びを分かち合いながら安心して楽しく生活できる場を創り上げる。(3)利用者の家族との連携を深め、互いに協力して利用者の生活...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
ケアハウス 日之出荘
福島県いわき市平上片寄字上ノ内193
ケアハウス 日之出荘の地図
1.利用者の人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、利用者及びその家族のニーズを的確に捉え、個別に特定施設サービス計画を作成することにより、利用者が必要とする適切なサービスを提供する。 2.利用者又はその家族に対し、サービスの内容及び提供方法について...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
ケアハウス 星風苑
福島県伊達市月舘町御代田字月崎山1-7
ケアハウス 星風苑の地図
施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰を念頭におき、その他の場合には生活の場として入浴、排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の介護を行うことにより、ご利用者様がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができる...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
軽費老人ホームケアハウスせせらぎ荘
福島県東白川郡矢祭町大字東舘字蔵屋敷122
軽費老人ホームケアハウスせせらぎ荘の地図
高齢者が、住みなれた地域で、その有する能力に応じて自立した日常生活を継続して営むことができるよう必要な日常生活動作訓練を行う。入居者・家族の要望を踏まえ、地域社会とのつながりを保ちながら質の高いサービスを努める。人権擁護の観点から入居者の人権を尊重し、入居者が「自分らしくいられる...
詳しい情報を見る
高齢者向け住宅
やました福寿苑 錦
福島県いわき市錦町中迎1-1-1
やました福寿苑 錦の画像
詳しい情報を見る