西郷村の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

7件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設ニコニコリハビリ
福島県西白河郡西郷村字下前田東4
介護老人保健施設ニコニコリハビリの地図
1.リハビリテーションを通じた地域交流の中から、高齢者の豊かな知識・経験・技術を受け継ぎ、安らぎのある理想社会の創造を目指します。2.地域における介護・福祉サービスの中核施設となり、家庭復帰・在宅介護を支援するトータルヘルスケアを提供します。明るく家庭的な雰囲気の中で利用者の意思...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
福島県やまぶき荘
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字上野原452-1
福島県やまぶき荘の地図
老人福祉法及び介護保険法の基本理念に則り、お客様の人権尊重・権利擁護の推進、サービスの向上やリスク管理と効率的運営を図る。やまぶき荘的ユニット介護と、レクリエーション的な活動を取り入れた活動の実施。 例)簡単な園芸作業、押し花・書道ボランティアによる作品作り、外出支援、カラオケ、...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ひよりの里
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字大平103-7
グループホーム ひよりの里の地図
温かな家庭的な環境と地域の中で、人間としての尊厳を大切にし、利用者の心身の安定を図り、楽しく生き甲斐のある生活を支援致します。*事業所だけでなく地域との交流を深め、利用者に対し個別ケアを重視し、馴染みの関係を構築する。特になし*地域ケア会議による情報の共有と意見交換 *地域との行...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
福島県さつき荘
福島県西白河郡西郷村大字真船字芝原341-6
福島県さつき荘の地図
老人福祉法及び介護保険法の基本理念に則り、民間能力・活力を最大限発揮し、お客様に安心安全な施設作りを行い、更なるサービスの向上効率的な運営を図る。 次に掲げる基本方針のもと事業を推進する 1.お客様の意向を尊重し、尊厳を保つサービスの提供 2.お客様の能力に応じた自立支援と社会参...
詳しい情報を見る
グループホーム
星の郷みらいグループホーム
福島県西白河郡西郷村大字米字中山前157
星の郷みらいグループホームの地図
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
介護付き高齢者住宅 ラポ-ル那須望館
福島県西白河郡西郷村字屋敷裏西26番地
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
シニアホームこもれび