八千代町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
グループホーム 欒欒
茨城県結城郡八千代町大字菅谷1143-1
グループホーム 欒欒の地図
認知症等の症状により、自立した生活が困難になった御利用者様が、住み慣れた環境のもとで、日常生活の世話、心身機能訓練を行うことで、安心と尊厳ある生活を営むことができる様、支援することを目的とし、自分らしく暮らすことができる地域社会を目指すことを運営の方針とする。ご家庭にいたときと同...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 玉樹
茨城県結城郡八千代町大字菅谷字新田山1021-1
特別養護老人ホーム 玉樹の地図
施設は、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅における生活への復帰可能な場合には復帰を念頭におき、その他の場合には生活の場として入浴、排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上の世話、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 『えがお』
茨城県結城郡八千代町大字蕗田161-10
グループホーム 『えがお』の地図
緑の大地が広がる自然豊かな場所で、住み慣れた地域社会との交流を図りながら自立と喜びのある生活を送ることが出来るよう支援いたします。 「利用される方の笑顔が見たい」という思いと、感謝の心でケアーサービスにあたります。「えがお」の実践理念である「老いても前向きで自分らしく暮らしたい」...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
錦荘指定介護老人福祉施設
茨城県結城郡八千代町大字栗山229-1
錦荘指定介護老人福祉施設の地図
詳しい情報を見る