桐生市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

3件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
スマイリングホーム メディス川内
群馬県桐生市川内町5-3063-1
スマイリングホーム メディス川内の地図
「思いやりによる地域社会への貢献」を運営方針とし、利用者はもとより地域社会に寄与することを念頭に、利用しやすく公平で効率的なサービスを提供する。スマイリングホームメディス川内は、緑と風を感じながら、お客様に笑顔と安らぎをお届けします。川のせせらぎ、小鳥のさえずり、心やすらぐメディ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
スマイリングホーム メディス桐生I番館
群馬県桐生市相生町3-176-8
スマイリングホーム メディス桐生I番館の地図
「思いやりによる地域社会への貢献」を運営方針とし、利用者はもとより地域社会に寄与することを念頭に、利用しやすく公平で効率的なサービスを提供する。楽しみながらできるリハビリテーションを取り入れた笑顔あふれるホームであり、ゆったりとした時間の中で生活を送ることができます。入居者様に対...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ファミリーホームコスモス相老
群馬県桐生市相生町5丁目572-1
ファミリーホームコスモス相老の地図
「してあげる」から「一緒」にしましょうへ 1.スタッフ研修をしっかり行い処遇を明確にし、厳しいながらも楽しさを味わいスタッフが介護に自信を持ち、安心して働ける職  場を目指す。 2.定期的に入居者ならびに家族の方を交えて、運営懇談会を開催し要望を聞きホーム運営の改善に努めます。 ...
詳しい情報を見る