下仁田町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム かぶらの里(ユニット型)
群馬県甘楽郡下仁田町大字下小坂877
特別養護老人ホーム かぶらの里(ユニット型)の地図
「私たちは、利用者の尊厳を守り、温かい笑顔、思いやりの心をもって、心豊かに生活できるよう支援します。」「その人らしさを大切に、その人にあった介護を提供いたします。」介護支援計画に基づき、生活機能リハビリを中心に実施します。各ユニットにキッチン有り...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム かぶらの里
群馬県甘楽郡下仁田町大字下小坂877
特別養護老人ホーム かぶらの里の地図
「私たちは、利用者の尊厳を守り、温かい笑顔、思いやりの心をもって、心豊かに生活できるよう支援します。」「その人らしさを大切に、その人にあった介護を提供いたします」介護支援計画に基づき、生活機能リハビリを中心に実施します。なし...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームスマイル
群馬県甘楽郡下仁田町大字西野牧5803-1
グループホームスマイルの地図
利用者の人格を尊重しながらその自立を支援します。 地域社会に貢献しこの地域に不可欠な施設を目指します。 開かれた施設として地元との交流を推進し、その運営に対する理解が得られるようにします。 そして、笑顔あふれるグループホームを目指します。心温かい介護、笑顔あふれる介護です。日常生...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームハーモニー
群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山2495-1
グループホームハーモニーの地図
御利用者の人格を尊重しながらその自立を支援します。 地域社会に貢献しこの地域に不可欠な施設を目指します。 開かれた施設として地元との交流を推進し、その運営に対する理解が得られるようにします。 そして、笑顔あふれるグループホームを目指します。心温かい介護、笑顔あふれる介護です。日常...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ハーモニー
群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山2495-1
詳しい情報を見る