川場村の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
ヴィラージュ尾瀬
群馬県利根郡川場村大字生品1828
ヴィラージュ尾瀬の画像
私どもは、「美しく、健やかに、元気で」高齢者の方がお過ごし頂ける生活空間と介護、看護、医療等のサービスをあくまでも「年金でまかなえる程度の金額で」提供していくことを目指し、実現してまいりました。今後も全職員一丸となり、ヴィラージュ尾瀬の思い「最高のサービスを安価で、多くの人々に」...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 武尊荘
群馬県利根郡川場村大字生品1861
介護老人保健施設 武尊荘の画像
利用者の意志と人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供を行う。安心してくつろいだ療養生活を提供すると共に、個々の状況に応じたリハビリテーションを通じて身体機能の維持・回復を促し、1日も早い家庭への復帰を実現することを目的に適切な療養生活・その他のサービスを提供し、地域...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベルジ武尊
群馬県利根郡川場村大字生品1221
ベルジ武尊の地図
一人ひとりの尊厳を守り、安心、安全、快適な住まいの提供を心がけ、常にサービスの向上に努める 集団処遇から個別ケアを目指した自立した支援をする介護食事サービス…入居者様の健康を考慮し、栄養士管理のもと選択メニュー 行事食・季節の料理を提供し楽しんで頂いております。 看護職員による健...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームベルジ川場たやの家
群馬県利根郡川場村大字生品1823-1
グループホームベルジ川場たやの家の地図
(1)グループホームベルジ川場たやの家は要介護者であって認知症の状態にある高齢者の方に対し、その有する能力に応じ、認知症対応型共同生活介護計画に基づいて、利用者の方の認知症の進行を緩和し安心して日常生活を送る事が出来るよう努めています。 (2)利用者の方の意思及び人格を尊重し、常...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 川場春光園
群馬県利根郡川場村大字生品1861
特別養護老人ホーム 川場春光園の地図
介護保険法、老人福祉法及び関係法令に基づき、入所者一人一人の意志及び人格を尊重し、可能な限り、入所者の居宅における生活への復帰を念頭に置いて、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにすることを目的とする。  明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結...
詳しい情報を見る