さいたま市の老人ホーム・高齢者施設 検索結果

291件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
みんなの家・東浦和3
埼玉県さいたま市緑区東浦和7丁目29-4
みんなの家・東浦和3の画像
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム すこや家・大宮日進
埼玉県さいたま市北区日進町1-198-4
介護付有料老人ホーム すこや家・大宮日進の画像
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の 世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、 利用者...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム なごみの里
埼玉県さいたま市北区別所町892
特別養護老人ホーム なごみの里の画像
社会福祉法人悦生会が運営する特別養護老人ホーム(指定介護老人福祉施設)なごみの里は、地域や家庭との結びつきを重視し、「安全」「安心」「家庭的」をモット...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 みやびの里
埼玉県さいたま市北区別所町920
介護老人保健施設 みやびの里の地図
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう施設サービス計画に基ついて、医学的管理の下における機能訓練、看護、介護その他日常的に必...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームまごころ
埼玉県さいたま市北区本郷町730
グループホームまごころの地図
認知症の症状を伴う要介護状態(要支援状態)の利用者に対して、適切な認知症対応型共同生活介護(介護予防認知症対応型共同生活介護)を提供することを目的とし...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム尚和園
埼玉県さいたま市緑区原山3丁目15-31
特別養護老人ホーム尚和園の地図
常時の介護を必要とし、居宅において介護を受けることが困難な高齢者に対し、入所施設として日常生活の場を提供し、健全で安らかな生活が送れるように適切な介護...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 尚和園
埼玉県さいたま市緑区原山3丁目15-31
介護老人保健施設 尚和園の地図
(1) 利用者の身心の能力等に応じ、在宅復帰のための機能訓練・看護・介護等を行う。 (2) 利用者の意志及び人格を尊重し、利用者の立場に立ったサービス...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
あんしんホーム 浦和芝原
埼玉県さいたま市緑区芝原3丁目14-1
あんしんホーム 浦和芝原の地図
利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスに務める。 施設の従業者は要介護者の心身の特性を踏まえて、その人の能力に応じて自立した...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームリバティハウス新館
埼玉県さいたま市緑区松木3丁目29-5
特別養護老人ホームリバティハウス新館の地図
1 「自分だったら」と相手の立場に立つ努力をする 2 「ここに来てよかった」「ここのサービスを受けてよかった」と言ってもらえる施設つくり 3 受容の姿...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームリバティハウス
埼玉県さいたま市緑区松木3丁目29-5
特別養護老人ホームリバティハウスの画像
1 「自分だったら」と相手の立場に立つ努力をする。 2 「ここに来てよかった」と言ってもらえる施設作り 3 受容の姿勢  4 当たり前のことがあたりま...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛の家グループホームさいたま土呂
埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目86-4
愛の家グループホームさいたま土呂の地図
お客様1人おひとりに適した介護計画を作成し、専門的な認知症ケア及びお客様の立場に立った生活援助サービスを提供いたします。また、ご家族や地域の方々との連...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 ハートランド大宮
埼玉県さいたま市北区奈良町120-2
介護老人保健施設 ハートランド大宮の地図
家庭復帰を目的とする明るい家庭的な雰囲気の中で介護・看護・リハビリテーション・日常生活援助など様々なサービスを提供します。また、介護教室や健康相談等を...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘
埼玉県さいたま市北区土呂町1520-1
介護付有料老人ホーム みんなの家・土呂栄光荘の地図
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームみんなの家・宮原
埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目530
グループホームみんなの家・宮原の地図
・事業の実施にあたっては、認知症である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ・事業所の従業者は...
詳しい情報を見る
グループホーム
愛の家グループホーム 大宮櫛引
埼玉県さいたま市北区櫛引町2丁目68-1
愛の家グループホーム 大宮櫛引の地図
要支援2から要介護5までに認定された認知症のお客様に、ホーム内の共同生活住居で家庭的な環境と地域の方々との交流のもと、入浴、排せつ、食事等の介護とその...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 今羽の森
埼玉県さいたま市北区今羽町650-1
特別養護老人ホーム 今羽の森の地図
・豊かな暮らし作りを支援する;共に生き、共に歩むことで、誰もがいつまでも安心して生活できるよう支援します。 ・人権を守る;その方の「おもかげ」「らしさ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ウエルガーデン大宮
埼玉県さいたま市北区今羽町660-1
ウエルガーデン大宮の地図
・個別ケアの実践 ・ケアの見える化、標準化 ・安心、信頼のおける支援体制づくり ・先を見据えた判断力の向上施設理念  ・希望へ繋げ  ・笑顔で生きて ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人社団 葵会 介護老人保健施設 葵の園 浦和
埼玉県さいたま市南区内谷5丁目24-1
医療法人社団 葵会 介護老人保健施設 葵の園 浦和の地図
施設サービス計画に基づいて医学的管理のもと、看護、介護、機能訓練、その他の必要な医療や日常生活上のサービスを提供し、自立した生活を営むことができるよう...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームみんなの家・大宮吉野町
埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目356-1
グループホームみんなの家・大宮吉野町の地図
・事業の実施にあたっては、認知症である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ・事業所の従業者は...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
社会福祉法人 大吉会 特別養護老人ホーム 白樺ホーム
埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目1331
社会福祉法人 大吉会 特別養護老人ホーム 白樺ホームの地図
ご利用者様の意思及び人格を尊重し、常にご利用者様の立場に立ったサービスの提供ユニットケア(介護度によるグループ別)でのきめ細かなケアサービスを行ってい...
詳しい情報を見る