埼玉県の介護付き有料老人ホーム 検索結果

338件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
さつきホーム
埼玉県行田市大字荒木2131-3
さつきホームの画像
・お客様個人の自由な意思を尊重いたします。・お客様の残された能力を最大限引き出す努力を惜しみません。 ・日々笑顔のある,穏やかで楽しい生活をお送りして頂きたいと努力しております。 ・出来る限りご自分の家にいるようなライフスタイルで楽しく過ごして頂けるよう努める。 ・その方の身体状...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
スタイルケア南越谷
埼玉県越谷市瓦曽根3-6-57
スタイルケア南越谷の画像
入居者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。職員は、利用者が快適に生活できるように援助すると共に、心身の特性を踏まえて、能力に応じて自立した日常生活ができるよう、サービス計画を立て介護・援助致します。さらに、地域との結びつきを重視し、総合的なサ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ライフコミューンふじみ野
埼玉県ふじみ野市丸山4-4
ライフコミューンふじみ野の画像
当施設は、介護ビジネスが社会的責任を有する事業である事を自覚し、法令を遵守すると共に、入居者のニーズに沿ったサービスを提供し、「安心、安全、こころの介護」に努めます。また、高齢者とそのご家族のクオリティオブライフ(QOL)をサポートすることを経営理念として高齢者がいつまでも生き生...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
アンサンブル浦和
埼玉県さいたま市緑区大字大門1605-3
アンサンブル浦和の画像
1.その人らしいシルバーライフを常にサポートします。 2.心をこめた親切なサービスに努め、その心と技術を磨き続けます。 3.さまざまな機会を通じて、地域の人々とのふれあいを大切にします。 入浴、排せつ、食事等の介護その他の日常生活上の支援または世話を要する高齢者が、自立した日常生...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
みんなの家・三橋4丁目
埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目59-1
みんなの家・三橋4丁目の画像
(目的)認知症対応型共同生活介護事業の適正な運営を確保する為に、人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の従業者が、要介護者であって認知症であるものに対し、適正な認知症対応型共同生活介護を提供する事を目的とする。 (方針)認知症である要介護者の意思及び人格を尊重して、常に利用者...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ホームステーションらいふ川口元郷
埼玉県川口市元郷6丁目8-5
ホームステーションらいふ川口元郷の画像
事業の実施に当たっては、利用者である要支援者・要介護者等の意志及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 事業所の従業者は、要支援者・要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、(介護予防)特定...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ボンセジュール川口
埼玉県川口市朝日5-5-10
ボンセジュール川口の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介護の3ステ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
悠楽里さいたま中央
埼玉県さいたま市中央区鈴谷8丁目2-5
悠楽里さいたま中央の画像
ご入居者様の心身の特性を踏まえてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように、入浴、排泄、食事などなど、生活全般にわたる援助を行います。ご入居者様の尊厳と自由を尊重し、きめ細やかなサービスをご提供いたします。ご入居者様の身体機能を維持・改善する事を目標に、介護予...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
悠楽里おおみや
埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目46-1
悠楽里おおみやの画像
入居者様の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴・排泄・食事等の介護その他の生活全般にわたる援助を行います。自由で豊かな毎日をお過ごしいただくために、お客様お一人おひとりの信念・習慣・嗜好に合わせたきめ細やかなサービスをご提供いたし...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ホームステーション らいふ川越
埼玉県川越市新宿町3丁目20-1
ホームステーション らいふ川越の画像
事業の実施に当たっては、利用者である要支援者・要介護者等の意志及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 事業所の従事者は、要支援者・要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、(介護予防)特定施...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ大宮弐番館
埼玉県さいたま市見沼区大字中川1062-1
SOMPOケア ラヴィーレ大宮弐番館の画像
特定施設サ-ビス計画に基づき入浴,排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態になった場合でも、当該指定特定施設入居者生活介護の提供を受ける入居者が当該ホ-ムにおいてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
まどか大宮
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-183
まどか大宮の画像
私たちの家「まどか」は、家庭的な生活を送っていたいだく事を目指した老人ホームです。介護が必要な高齢者の方々にとって少しずつ維持できなくなっていく規則正しい生活やそれまで大切にしてきた生活習慣をいつまでも続けていける・・・そんな普通の生活を送れる場所でありたいと願っています。運営に...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ南浦和
埼玉県川口市大字小谷場37-1
SOMPOケア ラヴィーレ南浦和の画像
特定施設サービス計画に基づき入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態になった場合でも、当該指定特定施設入居生活介護の提供を受けるご入居者が当該ホームにおいてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ここち幸手
埼玉県幸手市南2-11-18
ここち幸手の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介護の3ステ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リアンレーヴ狭山
埼玉県狭山市富士見2-7-12
リアンレーヴ狭山の画像
指定(介護予防)特定施設入居者生活介護の従業者は、要支援・要介護及び自立の高齢者に対し、食事、排せつなどの日常生活に関する介助はもちろん、重度における身体介護についても提供を行っていくものとする。事業の実施にあたっては、関係区市町村、地域の保健・医療福祉サービスとの綿密な連携を図...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
入間ジョイフルホームそよ風
埼玉県入間市小谷田1丁目12-22
入間ジョイフルホームそよ風の画像
・常に愛情と熱意を持ち入居者様の自立を助け家庭の繁栄をお手伝いします。 ・常に自己研鑚に励み誠意を持って質の高い介護サービスが提供できるよう努めます。 ・入居者様のニーズと意思を尊重し生活の質の向上に努めます。 ・医療機関との連携を図り医療・介護技術の向上に努めます。 ・入居者様...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ケアヴィレッジ美乃里
埼玉県新座市東北2丁目6-26
ケアヴィレッジ美乃里の画像
美乃里憲章 Ⅰ 基本理念   私たちケアヴィレッジ美乃里は『いつまでも元気で健やかなヒューマンライフ』実現を目指し、信頼と安心をモット  ーに、ご入居者の方々の満足と笑顔を励みに努力いたします。 Ⅱ 生活の質と向上   ケアヴィレッジ美乃里で働く私たちは、ご入居者の方々一人ひとり...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
シーハーツ越谷
埼玉県越谷市南越谷5丁目7-1
シーハーツ越谷の画像
高齢者の方々の新しい「住まい」として、将来に安心のあるご自分の暮らしを過ごせる、いつまでも家庭的な生活を送れる環境づくりを目的とします。 当該施設を利用される入居者の意思及び尊厳を重視し、入居者の立場に立ち「まごころ」と「やさしさ」を持ったサービスの提供を基本理念とし、入居者の必...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームすこや家志木柏町
埼玉県志木市柏町3丁目9-19
介護付有料老人ホームすこや家志木柏町の画像
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるように支援を行う。  ・事業者が提供する介護サービスは、介護保険法令、告示の趣旨...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
介護付き有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷
埼玉県川口市川口東本郷290-1
介護付き有料老人ホーム みんなの家・川口東本郷の画像
「必要な人に必要なサービスの提供を」を運営理念とし、ご入居者さまひとりひとりの個性を尊重しながら、自立支援の介護サービスを提供いたします。ご利用者様おひとりおひとりの個性を尊重し、自立支援のための介護サービスを提供いたします。ご利用者様の自己肯定感、自尊感情を大切にし、暮らしのパ...
詳しい情報を見る