行田市のグループホーム 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
緑風苑グループホーム百花
埼玉県行田市向町18-27
緑風苑グループホーム百花の地図
認知症ケア専門施設として、認知症のある高齢者に、日常生活を通してそれぞれが持っている能力を充分に活かして頂き、それをサポートする事で生き生きとした生活を送って頂き、また、身体的な障害をお持ちの方でも、ハード・ソフト両面の環境を整え、慣れ親しんだ地域で在宅として長期的に生活が営め、...
詳しい情報を見る
グループホーム
高齢者グループホーム「ほっとほっと」
埼玉県行田市大字埼玉4534-4
高齢者グループホーム「ほっとほっと」の地図
利用者の意思および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。利用者本人の介護にとどまらず、ご家族の方々の状況に応じて、あらゆる相談事に柔軟に対応する。生活の中のリハビリを大切にする。 毎日の散歩(状況に合わせたコースの選択) 季節を感じられる生活介護 近隣の方...
詳しい情報を見る
グループホーム
社会医療法人壮幸会 介護保険施設心春(こはる)
埼玉県行田市大字持田2426
社会医療法人壮幸会 介護保険施設心春(こはる)の地図
「いつも安心・ずっと安心・地域と共に」を基に、利用者を【私】としてとらえ、その方の歩み(歴史)を大切にする事を柱とし、4つの介護理念を掲げています。 ・私の人生史を学びます   ・私の活手(かって)な時間・空間を大切にします(活動にそっと手を差し伸べます) ・私の心に寄り添い、私...
詳しい情報を見る
グループホーム
行田ケアセンターそよ風
埼玉県行田市天満8-29
行田ケアセンターそよ風の地図
認知症の診断を受けた方が、共同生活住居において家庭的な環境で、入浴・排泄・食事・その他の日常生活上の介護を受けることで、入居者が有する能力に応じた自立的な生活を送れるよう支援していく。市内中心部に位置するすぐれた環境を生かし、公園への散歩、商業施設への買物などを通じて、外部の環境...
詳しい情報を見る