羽生市の特別養護老人ホーム 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム くわの実
埼玉県羽生市大字下新郷660
特別養護老人ホーム くわの実の地図
"お客様本位のサービス"を提供するためには、あらゆる方法でご本人やご家族の要望・希望を把握するとともに、サービス提供をする上で必要な情報の収集をすることが不可欠である。その上で、施設の機能・社会資源を有効に活用したサービス提供方法を考えていく。また、職員はそれ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
清輝苑指定介護老人福祉施設
埼玉県羽生市大字下村君1169
清輝苑指定介護老人福祉施設の地図
利用者一人ひとりの有する能力に応じて、自らの生活様式及び生活習慣に沿って、自立的な日常生活を営むことができるように支援するとともに、一人ひとりの意思及び人格を尊重し尊厳を支えるケアを目指します。利用者一人ひとりの有する能力に応じて、自らの生活様式及び生活習慣に沿って、自立的な日常...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 薫藤園(ユニット型)
埼玉県羽生市大字秀安351
特別養護老人ホーム 薫藤園(ユニット型)の地図
(ア)生命が安全に守られ、安らかな暮らしが営める運営 (イ)生命が豊かに保障され、生きがいのある暮らしが営める運営 (ウ)個人の尊厳が決して侵されない誇りある暮らし (エ)福祉への熱意と能力のある職員の確保と養成 (オ)個人として集団として自由に社会との関係が保障される暮らし心豊...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム薫藤園
埼玉県羽生市大字秀安351
特別養護老人ホーム薫藤園の地図
施設運営の基本方針 (ア)生命が安全に守られ、安らかな暮らしが営める運営 (イ)生命が豊かに保証され、生きがいのある暮らしが営める運営 (ウ)個人の尊厳が決して侵されない誇りのある暮らし (エ)福祉への熱意と能力のある職員の確保と養成 (オ)個人として集団として自由に社会との関係...
詳しい情報を見る