鴻巣市の介護老人保健施設 検索結果

4件見つかりました
介護老人保健施設
こうのすナーシングホーム共生園
埼玉県鴻巣市下谷409-1
こうのすナーシングホーム共生園の地図
基本理念:私たちは、ご利用いただくお一人おひとりの「笑顔」と、ご家族の「安心」と「信頼」をモットーに、家庭的な雰囲気のもと、小規模な生活単位のなかで自立・家庭復帰へのサポートを積極的に支援いたします。当施設では、ご利用いただくお一人おひとりの「笑顔」と、ご家族の「安心」と「信頼」...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 鴻巣フラワーパレス
埼玉県鴻巣市市ノ縄250-1
介護老人保健施設 鴻巣フラワーパレスの地図
(1)施設サービス計画に基づいて、 医学的管理の下におけるリハビリテーション、 看護・介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指す。 (2)利用者の意思及び人格を尊重し、自傷他害の恐れがある又は医療に妨げがある場合等緊急やむを得...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 秋桜
埼玉県鴻巣市前砂980-1
介護老人保健施設 秋桜の地図
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるとともに、利用者が可能な限り居宅における生活への復帰が出来ることを念頭に、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、看護、医学的管理下における介護、必要な医療、機能訓練及び日常生活上の世...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
鴻巣介護老人保健施設こうのとり
埼玉県鴻巣市八幡田868-1
鴻巣介護老人保健施設こうのとりの地図
施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護 その他、日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、日常生活能力を可能な限り維持・回復し自立できるよう支援し、家庭と施設との密接な連携により家庭復帰の促進をはかる。明るく家庭的な雰囲気を重...
詳しい情報を見る