深谷市の介護老人保健施設 検索結果

3件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設FOMA・なごみ
埼玉県深谷市新戒413-1
介護老人保健施設FOMA・なごみの地図
いつも笑顔で、明るく、親切に 人の輪をもって介護に専心する 親切な気持ちで心のかよう介護を提供する 職員一同上記を心構えとし、ご利用者様に快適な生活を提供できるよう努力しています。いつも笑顔で、明るく、親切にをモットーに、人の和をもって介護に専心する 親切な気持ちでこころの通う...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護療養型老人保健施設アルメリア
埼玉県深谷市人見2031
介護療養型老人保健施設アルメリアの地図
(施設・事業の目的) 第2条  (1)施設は、施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護、機能訓練その他必要な医療並びに日常生活上の世話を行うことにより、入所者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、その入所者の居宅における生...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 はなみずき
埼玉県深谷市柏合1041-1
老人保健施設 はなみずきの地図
はなみずきは、深谷駅近くの豊かな自然の中、四季折々の花々や鳥の声・虫の音に囲まれた環境にあります。 「おもいやり」と「おもてなし」の心で、ご利用者やご家族にホッとするやすらぎと笑顔を届けています。「明るく、楽しい雰囲気」を大切にしている施設です。皆さんの「快適な生活」をサポート出...
詳しい情報を見る