入間市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

28件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
入間ジョイフルホームそよ風
埼玉県入間市小谷田1丁目12-22
入間ジョイフルホームそよ風の画像
・常に愛情と熱意を持ち入居者様の自立を助け家庭の繁栄をお手伝いします。 ・常に自己研鑚に励み誠意を持って質の高い介護サービスが提供できるよう努めます。 ・入居者様のニーズと意思を尊重し生活の質の向上に努めます。 ・医療機関との連携を図り医療・介護技術の向上に努めます。 ・入居者様...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リアンレーヴ入間
埼玉県入間市大字下藤沢319-3
リアンレーヴ入間の地図
当施設は、介護ビジネスが社会的責任を有する事業であることを自覚し入居者のニーズに沿ったサービスを提供し、「安心、安全、こころの介護」に努めるとともに、高齢者とそのご家族のクオリティオブライフ(QOL)を佐ポーチすることを経営理念として高齢者がいつまでも生き生きと暮らせる環境つくり...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームSAKURA
埼玉県入間市大字小谷田1656-1
グループホームSAKURAの画像
入居者の自己決定と選択の尊重を通じて、その権利擁護に努めると共に、人権の尊重と個人の尊厳に配慮した良質で安心・安全なサービスの提供により、健全で安らかな生活の保障に努めること、また高齢者福祉における公平・公正な通所サービスの提供の実現を目的とする。グループホームSAKURAは入所...
詳しい情報を見る
グループホーム
ヒューマンライフケア入間グループホーム
埼玉県入間市宮前町9-2
ヒューマンライフケア入間グループホームの地図
・本事業において提供する認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護は、介護保険法並びに関する厚生労働省令、告示・条例の趣旨及び内容に沿ったものとする。 ・指定認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護は、利用者の認知症の進行を緩和し、安心して日常生...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
入間藤沢幸楽園
埼玉県入間市大字下藤沢350
入間藤沢幸楽園の地図
介護およびその他のスタッフが、基本サービスとして生活・介護などの相談、見守り、安否確認、緊急対応等のサービスを行います。また、家族等や地域社会と触れ合い続ける事が出来るサービスの提供を目指します。介護およびその他のスタッフが、基本サービスとして生活・介護などの相談、見守り、安否確...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームかるな宮寺
埼玉県入間市宮寺1721-1
グループホームかるな宮寺の地図
当事業所内において提供する認知症対応型共同生活介護は、利用者である要介護者等の意志及び人格を尊重し、常に利用者の残された能力に応じたサービスの提供に努めるものとする。グループホームかるな宮寺理念・基本方針「家庭的で暖かな雰囲気(ゆっくり・一緒に・楽しく)」を大切に、狭山丘陵の豊な...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム入間つつじの園
埼玉県入間市宮寺2467
特別養護老人ホーム入間つつじの園の地図
・目的:要介護状態にある高齢者に対し、ユニット型の生活空間を提供する事により、在宅生活に近い環境を提供し、  暮らしの継続を行う事により穏やかな生活を送っていただく。 ・方針:入居者の意志及び人格を尊重して、入居者の立場に多々サービスの提供に努める。 利用者が自立した日常生活...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 ゆりの木
埼玉県入間市宮寺3187-31
介護老人保健施設 ゆりの木の地図
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指します。入間ハート病院を併設しており、緊急時のサポートも充実しております。...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
有料老人ホーム サニーライフ入間
埼玉県入間市高倉1丁目9-45
有料老人ホーム サニーライフ入間の地図
・介護保険法の趣旨に従い、入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ・入居者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、サービスの提供に努めるものとする。 ・地域との結びつきを重視し、関係行政...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 杜の家 あい
埼玉県入間市森坂4-12
グループホーム 杜の家 あいの地図
出会い・ふれあい・助け合いを大切に愛のある生活を目指します。 高齢になっても、障害をもっても、認知症になっても住み慣れた地域で暮らしたいという思いを受け止めます。 本人のニーズに合わせ柔軟に対応し、自立に向けた支援をします。 お互いの気持ちを理解し、話し合い、私達の持てる力で援助...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームなでしこ
埼玉県入間市大字下藤沢635-25
グループホームなでしこの地図
介護、看護、医療が連携し、総合的にサービスを提供する基本理念 「自分のしたいことができ、したくないことを強要されない普通の生活ができる」 1、私たちは、入居者が今出きる事を大切に支援します。 2、私たちは、入居者の気持ちに寄り添い自然体の介護をします。 3、私たちは、入居者を敬い...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
老人保健施設 ケアセンターなごみ
埼玉県入間市大字小谷田1258-1
老人保健施設 ケアセンターなごみの地図
ご利用者様の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指します。入間ハート病院を併設しており、緊急時のサポートも充実しています。...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム入間老人ホーム
埼玉県入間市大字小谷田1656-1
特別養護老人ホーム入間老人ホームの地図
入所者の自己決定と選択の尊重を通じて、その権利擁護に努めると共に、人権の尊重と個人の尊厳に配慮した良質で安心・安全なサービスの提供により、健全で安らかな生活の保障に努めること、また、高齢者福祉における公平で公正な施設サービスの提供の実現を目的とする。入間老人ホームは長期の入所系施...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 杏樹苑
埼玉県入間市大字上藤沢851-1
特別養護老人ホーム 杏樹苑の地図
実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。入所者が可能な限り居宅における生活への復帰ができることを念頭にその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護が出来るようお世話を行うもの...
詳しい情報を見る
グループホーム
扇揚苑グループホーム
埼玉県入間市大字中神853-1
扇揚苑グループホームの地図
扇揚苑グループホームは、自然溢れる環境を活かしゆったりとした空間作りを行い、認知症高齢者一人一人が人間らしい生活を送ることができるよう、充実した施設整備と人的援助により慈愛に満ちた最良最善のサービスを提供することにより、人間の尊厳である真・善・美を備えた地域福祉実践発揚の場となす...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 扇揚苑
埼玉県入間市大字中神853-1
特別養護老人ホーム 扇揚苑の地図
入所者の意思及び人格を尊重し、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努める。入所者が可能な限り居宅への復帰ができることを念頭に、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、入浴、排泄、食事の介護、機能訓練その他生活全般の世話を行う。地域、家庭、市町村、自治会、居...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 アヴニール
埼玉県入間市大字二本木1082-1
介護老人保健施設 アヴニールの地図
事業の実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。従業者は、入所者が可能な限り居宅における生活への復帰が出来ることを念頭に、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、医学的管理の下における看護、介...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 聖愛園
埼玉県入間市大字二本木1083-1
特別養護老人ホーム 聖愛園の地図
安心・安全、且つ楽しく過ごせるよう日頃の健康管理はもとより、多種多様化している個々のニーズにできる限り応えることで選択肢を広げ、より充実した日常生活を送っていただくためのサービス内容を整え、適切に実践することを基本方針とする。1. 個々の人権を尊重し、誰にでも平等に接することがで...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人 泰一会 介護老人保健施設 いるまの里
埼玉県入間市大字野田1630
医療法人 泰一会 介護老人保健施設 いるまの里の地図
地域に密着したサービスを柱に置き、利用者ならびに家族の皆様から安心して信頼される施設を目指す。・すべての事が生活リハビリととらえ、日常生活のケアを行う ・音楽療法、園芸療法を行っている ・看取りを行っている館内7か所設置...
詳しい情報を見る
住宅型有料老人ホーム
入間幸楽園
埼玉県入間市豊岡5-1-15
入間幸楽園の画像
詳しい情報を見る