朝霞市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

7件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
朝霞ケアパークそよ風
埼玉県朝霞市宮戸3丁目7-5
朝霞ケアパークそよ風の画像
1.事業所の介護職員等は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じた自立した日常生活が営む事ができる様、日常生活のお世話及び機能訓練を行う事により、利用者の社会的孤独感の解消及び心身機能の保持に努めるものとする。 2.事業の実施にあたっては、関係市町村、地域の保険・...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ふるさとホーム朝霞
埼玉県朝霞市根岸台7丁目42-18
ふるさとホーム朝霞の画像
利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供を務めるものとする。 要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した、日常生活を営むことができるように、特定施設サービス計画に基づき世話を行う。第二の家族として、ホスピタリティーにあふれる介護。...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
コンフォルト朝霞
埼玉県朝霞市溝沼1-5-2
コンフォルト朝霞の地図
きめ細やかなサービスと快適な住まいを提供し、「老後の安心」「人生を楽しむ心」を大切にすることにより、ご入居者様のその人らしい尊厳のある「心豊かな生活」の実現に努めてまいります。ご入居者様のニーズにそったきめ細やかなサービスと快適で安全な生活環境を提供するとともに、入居者の基本的人...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
イリーゼ朝霞
埼玉県朝霞市本町1丁目38-7
イリーゼ朝霞の地図
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム 朝霞
埼玉県朝霞市朝志ケ丘1-7-12
ニチイホーム 朝霞の地図
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム