新座市の特別養護老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 みかんの里
埼玉県新座市中野1丁目17-33
介護老人福祉施設 みかんの里の地図
要介護状態にある入所者に対し、適正な指定介護老人福祉施設サービスを提供することを目的とする。事業の実施に当たっては、入所者の意思及び人格を尊重し、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努める。入居者が可能な限り居宅における生活の復帰ができることを念頭に、その有する能力に応じ自立...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 晴和苑
埼玉県新座市東3丁目7-26
特別養護老人ホーム 晴和苑の地図
適正な運営を確保し、施設の従業者が、要介護状態にある入所者に対し適正な指定介護老人福祉施設サ-ビスを提供することを目的し、その事業の実施に当たっては (1)入所者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める (2)従業者は、入所者が可能な限り居宅における...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 菜々の郷
埼玉県新座市馬場1丁目2-35
特別養護老人ホーム 菜々の郷の地図
私たちはおだやかな日々の中で、”老いても元気な笑顔あふれる暮らし”の継続的な提供を支援します。私たちは”気ままにゆったりと”生活することを大切に、ご家族や地域と絆で結ばれた環境づくりを目指しています。そのために施設基本方針を(1)安心安寧な生活の提供と維持(2)主体性を重んじ、尊...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
介護老人福祉施設 殿山亀寿苑
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-1
介護老人福祉施設 殿山亀寿苑の地図
明るく、楽しく、元気よくをモットーに、より良き人生を全うすることを目指しています。明るく、楽しく、元気よくをモットーに、より良き人生をお過ごし頂けるように、援助いたします。機能訓練を行っている。 あん摩マッサージ指圧師によるマッサージあり。250平方メートルの食堂...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム そらーれ新座
埼玉県新座市野火止1丁目19-15
特別養護老人ホーム そらーれ新座の地図
施設サービス計画に基づき、入居者のニーズに沿った生活を支援。入浴、排泄、食事等の介護、相談及び援助、社会生活上のお世話、機能訓練、健康管理及び療養上のお世話を行うことにより入居者がその有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるようにすることを目的とする。入居者の生活を支...
詳しい情報を見る