蓮田市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

5件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
介護付有料老人ホームすこや家・蓮田
埼玉県蓮田市東2丁目1-4
介護付有料老人ホームすこや家・蓮田の画像
・事業者は利用者に対して、入浴、排せつ、食事等の介護、その他日常生活上の世話、機能訓練、療養上の世話(以下「介護サービス」という)を提供し、利用者の有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるように支援を行う。  ・事業者が提供する介護サービスは、介護保険法令、告示の趣旨...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グッドタイム リビング 埼玉蓮田
埼玉県蓮田市山ノ内2-41
グッドタイム リビング 埼玉蓮田の地図
・個人の自由・尊厳・プライバシーの尊重    入居者個人の自由・尊厳・プライバシーを尊重いたします。 ・お一人おひとりにあわせた生活のお手伝い    毎日を楽しくいきいきとお過ごしいただけるよう、入居者の方々お一人おひとりにあわせた生活を演出いたします。 ・入居者の生活と心、そし...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
フローラ蓮田
埼玉県蓮田市大字黒浜3561-52
フローラ蓮田の地図
「安心」・「希望」・「自立」をコンセプトに、その方らしい豊かなスローライフが送れる様に援助いたします。24時間看護職員を配置していることから、医療依存度の高い方のご入居やターミナルケアも実施しています。機能訓練指導員を配置し機能訓練を実施しています。24時間・365日看護職員の常...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
蓮田オークプラザ駅前温泉館&介護館
埼玉県蓮田市本町3-5
蓮田オークプラザ駅前温泉館&介護館の地図
良質なトータルケアを提供します ・地域の中で、信頼される施設を目指します。 ・自立・要支援・要介護など態様の変化に対応し、安心して住み替えできるシステムを目指します。 ・安定的且つ継続的な事業運営に努めます。・居室では、2.5:1以上の介護を提供致します。 ・自立期にはアクティブ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
蓮田オークプラザ「介護館」
埼玉県蓮田市蓮田2丁目153
蓮田オークプラザ「介護館」の地図
私達は、入居者の方に心豊かな生活と快適な暮らしを提供いたします。 (1)入居者の意思及び人格を尊重し、常に入居者の立場にたったサービスの提供に努めます。 (2)入居者の有する能力に応じた日常生活を営むことが出来るよう、介護サービス計画に基づき、日常生活上の世話、機能訓練及び療養上...
詳しい情報を見る