伊奈町の特別養護老人ホーム 検索結果

4件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム こころの杜
埼玉県北足立郡伊奈町大字小室5047-5
特別養護老人ホーム こころの杜の地図
(運営方針) 「私達は、ご利用者様の尊厳を第一として、ご利用者様・ご家族・スタッフが心と心で結ばれ、共に良い人生だったと思える施設サービスを目指し、地域社会に貢献します。」 上記のの運営方針(法人理念)に基づき、ご利用者様個々の状態・意向に応じたサービスを提供し、その人らしい自...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
伊奈の里
埼玉県北足立郡伊奈町大字小室5049-1
伊奈の里の地図
入居者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。入居者の尊厳を守り、一人ひとりの普通の生活を尊重し、身体拘束を一切行わない。毎日のラジオ体操実施、レクリエーション、おしぼりたたみ他テーブル、イス、テレビ、ピアノ、自販機(1階、2階にそれぞれ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームみちみち伊奈中央
埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9544-3
特別養護老人ホームみちみち伊奈中央の地図
要介護状態にある方に対し、適正な介護老人福祉施設サービスを提供することにより要介護状態の維持・改善を目的とし、目標を設定して計画的にサービスを提供します。  また、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスと連携を図り、総合的なサービス提供に努めます。「健康」で「安心」できる「生...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームみちみち伊奈北
埼玉県北足立郡伊奈町大字小針新宿368-1
特別養護老人ホームみちみち伊奈北の地図
施設は、要介護状態と認定された入居者に対し、老人福祉法、介護保険法及び関係法令等の趣旨に沿って、入居者の意志及び人格を尊重し、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅での生活への復帰を念頭におき、かつ常に入居者の立場に立ってサービスを提供することにより、入居者がその有する能力に応...
詳しい情報を見る