滑川町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
ふれあい大笑庵グループホーム
埼玉県比企郡滑川町大字伊古634-1
ふれあい大笑庵グループホームの地図
1.お年寄りの今までの生活歴を尊重し、その人の個性を大切にしながら、一人ひとりを正しく理解し言葉や行動を受容します。 1.日々の生活は、お年寄りと共に協働、分担することにより一人ひとりが役割を持ち自分のペースで生活し、生きがいを感じることができるようにします。 1.職員は、常に情...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 森林園
埼玉県比企郡滑川町大字羽尾4738-2
特別養護老人ホーム 森林園の地図
入所者の意思及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。ユニットケアを目標にグループケアに取り組み、個別処遇の充実を図る。週1回PTリハビリ、ST指導自由に湯茶が飲めるよう給茶機設置...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人 昭友会 介護老人保健施設 いづみケアセンター
埼玉県比企郡滑川町大字和泉873
医療法人 昭友会 介護老人保健施設 いづみケアセンターの地図
<理念>私たちは利用者様の心豊かな日々の創造を支援します。 (基本方針) 1.利用者様のご希望、ご要望に誠心誠意応えます。        2.利用者様の「生きがいづくり」を支援します。        3.地域や家庭との結びつきを大切にします。当施設は比企丘陵の緑に囲まれた自然豊か...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ東松山
埼玉県比企郡滑川町月の輪3-11-2
詳しい情報を見る