嵐山町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

5件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
家族の家ひまわり嵐山
埼玉県比企郡嵐山町大字川島1973-3
家族の家ひまわり嵐山の画像
1、感謝と尊敬 2、真心のお手伝い 3、家族の絆の架け橋 4、社会参加と共生 5、未来の価値の創造 6、無上意のサービス 7、進化への対応利用者と介護者との明るいコミュニケーションを前提とした利用者の自立を目指す介護サービス要介護状態になるのを出来る限り防止し、たとえ要介護状態に...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームらんざん苑
埼玉県比企郡嵐山町大字越畑1371-1
特別養護老人ホームらんざん苑の地図
地域社会に根ざし、今日施設に課せられた社会的使命に応えるべく、高齢者が生きがいの持てる安心した生活が出来るよう、職員一人一人が最善を尽くし、近代的な施設運営を図る事を基本とする。全ての入所者の人格の尊厳を基本理念とし、自らの意思に基づき、自助と連帯の精神の涵養を図り、家庭的な雰囲...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム武蔵野ユートピアダイアナクラブ
埼玉県比企郡嵐山町大字古里696-1
特別養護老人ホーム武蔵野ユートピアダイアナクラブの地図
適正な施設サービスを提供することを目的とし、利用者の意思及び人権を尊重したサービスの提供に努めるとともに、居宅での生活への復帰をめざしたサービスの提供に努め、又、地域や関係機関との連携を図り総合的なサービスの提供に努める。緑に囲まれた静かな環境の中で、安心して暮らせる明るく笑顔の...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
家族の家ひまわり嵐山
埼玉県比企郡嵐山町川島1973-3
家族の家ひまわり嵐山の画像
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ふるさとホーム嵐山
埼玉県比企郡嵐山町大字菅谷72-5
ふるさとホーム嵐山の画像
詳しい情報を見る