小鹿野町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

6件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 小鹿野苑
埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野2551
特別養護老人ホーム 小鹿野苑の地図
(1)入所者の意志及び人格を尊重して、常に入所者の立場に立ったサービスの提供に努める (2)入所者が可能な限り居宅における生活への復帰が出来ることを念頭に、その有する能力に応じ自立した日常生活が営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護、相談、援助、社会生活上の便宜の供与その...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームわらび苑
埼玉県秩父郡小鹿野町長留3073
グループホームわらび苑の地図
利用者の皆様が我が家と思えるようなぬくもりのあるアットホームな雰囲気の中で安心して、自立した普通の生活が送れるよう支援して参ります。 自然に恵まれたこの地で毎日の家事や行事等を一緒にすることにより充実感を味わえるいきいきとした生活のお手伝いをします。 地域との交流を図りながら一人...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム茅の里
埼玉県秩父郡小鹿野町長留901-1
グループホーム茅の里の地図
人間の尊厳を思いやり、安心して生活が出来る快適な住環境と生活意欲を高めるハイレベルな生活支援サービスを提供する事を運営の方針とします。「笑顔で愉しく寄り添って」を運営理念とし、日常生活の中で利用者の得意とする事を発揮して頂き、地域の方々や自然との触れ合いを大切にし笑顔で穏やかな日...
詳しい情報を見る
グループホーム
さくら
埼玉県秩父郡小鹿野町般若821
さくらの地図
指定認知症対応型共同生活介護の従業者は、要介護状態であって認知症の状態にあるものに対して、利用者が自立した日常生活が営むことができるよう、家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行う。指定認知症対応共同生活介護の実施に当たっては、居宅介護支...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム花菖蒲・両神
埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄1060-1
特別養護老人ホーム花菖蒲・両神の地図
事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。全室個室・ユニットケアをベースにしたきめ細やかな「利用者本位のサービス」と「目配り、気配り、心配り」で利用者様の安全を最優先にし、日々の生活を楽しんで頂けるように努め...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
サービス付高齢者向住宅おおばたけ
埼玉県秩父郡小鹿野町両神小森290-5
詳しい情報を見る