寄居町のグループホーム 検索結果

6件見つかりました
グループホーム
グループホーム ひふみ
埼玉県大里郡寄居町大字寄居1191-3
グループホーム ひふみの地図
「私が私らしくあるために、いまあるお年寄りのすべてを受け入れ尊厳と共感をもって係ること」を基本理念としているじっくり、ゆっくり、のんびりと大切な1日を穏やかに楽しく過ごすことができるようにお手伝いいたします。「私が私らしくあるために、いまあるお年寄りのすべてを受け入れ尊厳と共感を...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームうぐいす
埼玉県大里郡寄居町大字桜沢3574-1
グループホームうぐいすの地図
◎認知症などを持つお年寄りが、自分らしく、人間として輝きながら生きることを尊重します。◎入居者がよりよい環境のもとで暮らすため、里山の自然と人々のふれあいを大切にし、日常の介護に生かします。◎職員は学ぶことにつとめ、入居者と心を通わせながら、グループホームの仕事を協力しあって進め...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム かきの木苑
埼玉県大里郡寄居町大字赤浜2787-2
グループホーム かきの木苑の地図
私達は利用者を尊敬し、その命を守り、責任を持って介護を行います。また、当苑での生活の中で、自分が自分らしくありのままに 暮らしていけるようお手伝いします。職員全員が介護のプロフェッショナルだと自負し、より良い介護を目指して取り組んでいます。株式会社日本社会事業開発研究所は社会に貢...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホームあかつき
埼玉県大里郡寄居町大字鉢形3178-8
グループホームあかつきの地図
青春時代を戦争とそれに続く混乱期を乗り越え、高度経済成長期の戦士として生きてこられた高齢者の方々に感謝の気持ちと尊敬の念を抱き、残り少ない人生を楽しく過ごしていただくことを理念とする。・散歩、野山の散策、庭いじり、畑仕事、料理の手伝い等の生活リハビリや月1回の外食、年2回の一泊旅...
詳しい情報を見る
グループホーム
おぶすまの里
埼玉県大里郡寄居町大字牟礼1510
おぶすまの里の地図
利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。従業者はその有する能力に応じ共同生活住居において、自立した日常生活を営む事ができる様、家庭的雰囲気の中で介護計画に基づき入浴、排泄、食事の介護その他の日常生活の世話及び機能訓練を行う。又、利用者の家族や...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム くわの木苑
埼玉県大里郡寄居町大字用土1561-1
詳しい情報を見る