宮代町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

8件見つかりました
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームもみの木
埼玉県南埼玉郡宮代町字金原567
特別養護老人ホームもみの木の地図
この社会福祉法人は、福祉とサービスを必要とする者が、心身共に健やかに育成され、また社会、経済、文化その他あらゆる分野の活動に参加する機会を与えられるとともに、個人の尊厳を保持しつつ、地域社会において自立した生活を営むことができるよう、その環境、年齢及び心身の状況に応じ必要な福祉サ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人社団一恵会 介護老人保健施設 はーとぴあ
埼玉県南埼玉郡宮代町字山崎472
医療法人社団一恵会 介護老人保健施設 はーとぴあの地図
本医療法人社団の基本理念である「地域住民との信頼関係を基盤とした 医療、福祉の実践」のため、また、深刻な高齢化社会における要介護者の 増加に伴い、地域住民の、サービスを受けることができる機会を拡大し、 高齢者の皆様の健康管理を図ることが第一の目的です。 また、当施設は、地域の皆様...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム喜楽里
埼玉県南埼玉郡宮代町川端3丁目8-25
グループホーム喜楽里の地図
・利用者の気持、思いを大切にする ・利用者の立場に立ってサポートする ・出来る事への支援 ・安らぎのある明るい家庭的なホーム ・地域とのつながりを大切にするホームNPO法人が設立した事業所であり、「困った時はお互いさま」をモットーに子供からお年寄りまで気軽に交流できる温かな地域づ...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ひだまりの家 宮代
埼玉県南埼玉郡宮代町大字須賀1295
グループホーム ひだまりの家 宮代の地図
要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活ができるよう、生活全般にわたる援助を行う。静かな環境の中でゆっくり穏やかに暮らしていけるように支援しています。また平屋建てで敷地も広く 外門もある為に広い庭を自由に散歩できる環境を作っています。要介護者の心身の特...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
公設宮代福祉医療センター介護老人保健施設六花
埼玉県南埼玉郡宮代町大字須賀177
公設宮代福祉医療センター介護老人保健施設六花の地図
すべての住民が住み慣れた環境の中で、安心して生活できるよう、保健、医療、福祉の包括的複合施設として、地域医療の充実を目指し、住民の健康づくりを推進して行きます。六花は東武動物公園に隣接し周りは水田と桜並木に囲まれており、周囲の環境に恵まれています。季節に合わせ、お花見、収穫祭、ク...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホームみどりの森
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸1丁目1
特別養護老人ホームみどりの森の地図
入所者の意思及び人格を尊重し、常にその立場にたったサービスの提供に努め入所者がその有する能力に応じた自立した日常生活を営むことが出来るように支援する。入所者の意思及び人格を尊重し、常にその立場に立ったサービスの提供に努め入所者がその有する能力に応じた自立した日常生活を営むことが出...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
グリーンプラザみやしろ
埼玉県南埼玉郡宮代町笠原1-8-15
グリーンプラザみやしろの画像
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ハーウィル東武動物公園
埼玉県南埼玉郡宮代町本田1丁目8-15
ハーウィル東武動物公園の地図
詳しい情報を見る