旭市のグループホーム 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
やすらぎ園認知症高齢者グループホームまどい
千葉県旭市イの3925-2
やすらぎ園認知症高齢者グループホームまどいの地図
基本理念「一人ひとりを大切にした質の高い介護サービスの提供」   事業者は、介護保険法の趣旨に沿って、利用者の意思及び人格を尊重し、認知症対応型共同生活介護計画に基づき、認知症高齢者が、家庭的な環境と地域住民との交流の下で、入浴・排泄・食事等の介護、その他の日常生活上の世話及び機...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム 恵天堂
千葉県旭市蛇園2532-9
グループホーム 恵天堂の地図
認知症により自立した生活が困難になった利用者に対して、家庭的な環境の下で日常生活の世話、心身の機能訓練を行うことにより、安心と尊厳ある生活を自立して営むことができるよう支援する。介護保険法並びに厚生労働省令・告示の趣旨及び内容に沿ったものとする。同敷地内に江畑医院があり、母体であ...
詳しい情報を見る
グループホーム
スイートホームうなかみ
千葉県旭市蛇園3060-1
スイートホームうなかみの地図
人としての尊厳・残存機能を守るケア、支援家庭的な雰囲気の中、今までの生活歴を保てるようなサービス提供一人ひとりの得意分野を活かしながら一日の生活の中にやりがいの持てるものを探し、支援する。残存機能を最大限に引き出せるよう、支援する。運営推進会議に出席していただいている。要介護1~...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ふれ愛
千葉県旭市萬力318
グループホーム ふれ愛の地図
「ゆっくり一緒に楽しく」をモットーとして、認知症状のある方が楽しく日常生活が送れるように努めます。緑豊かな干潟八万石の田園風景が一望でき、恵まれた環境の中に立地しています。四季を肌で感じながらゆっくり散歩など楽しく過ごして頂けると思います。認知症状によって自立した生活が困難になっ...
詳しい情報を見る