君津市の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

19件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設メディケアー君津
千葉県君津市八幡62-1
介護老人保健施設メディケアー君津の地図
(1)施設サービス計画に基づいて、看護、医学的管理の下における介護及び機能訓練その他必要な医療並びに日常生活の世話を行うことにより、入所者がその有する能力に応じて自立した日常生活を営むことができるようにするとともに、その者の居宅における生活への復帰を目指すものとする。 (2)入所...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
芙蓉ミオ・ファミリア
千葉県君津市広岡375番地
芙蓉ミオ・ファミリアの地図
<基本理念>私たちは、高齢者福祉事業の役割を自覚し、人生の先輩として敬う心を持ちながら豊かな自然環境の中で活気ある楽しい生活をお過ごしいただけることを理念としています。 一、私たちは入居者の皆さまの人格を尊重し、《より良い》人生を応援します。一、私たちはお一人おひとりに《まごころ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 上総園
千葉県君津市広岡375
特別養護老人ホーム 上総園の地図
要介護状態にある利用者の方々に適切なサービスをご提供することを目的とし、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅での生活への復帰を念頭において、食事、入浴、排泄等の介護、その他の生活援助をご提供し、自立した生活が営めるようにつとめます。介護及び食事の提供、健康管理、衛生管理、生活...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム 上総園
千葉県君津市広岡375
特別養護老人ホーム 上総園の地図
要介護状態にある利用者の方々に適切なサービスをご提供することを目的とし、施設サービス計画に基づき、可能な限り居宅での生活への復帰を念頭において、食事、入浴、排泄等の介護、その他の生活援助をご提供し、自立した生活が営めるようにつとめます。介護及び食事の提供、健康管理、衛生管理、生活...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設きゃらの樹ケアセンター
千葉県君津市広岡375-3
介護老人保健施設きゃらの樹ケアセンターの地図
1、利用者様を人生の先輩として敬い謙虚に接する。2、明るい笑顔とやさしい気持ちで接する。3、自分の仕事に誇りを持ちチームワークを大切にする。4、家庭的雰囲気の中で利用者様の自立を支援する。5、常に自己の研鑽に努め質の高い看護介護サービスを提供する。関連グループに有料老人マンション...
詳しい情報を見る
グループホーム
ニチイケアセンターひとみ
千葉県君津市人見2丁目6-8
ニチイケアセンターひとみの地図
本事業所は認知症によって自立した生活が困難になったお客様又は支援が必要になったお客様に対して、共同生活を通して心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し、家庭的な環境のもとで食事・入浴・排泄等の日常生活の世話、支援及び心身の機能訓練等必要なサービスの提供に努めます。ご入居者等から...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム山の手フラワーヒル(ユニット)
千葉県君津市大山野875
特別養護老人ホーム山の手フラワーヒル(ユニット)の地図
可能な限り、居宅での生活への復帰を念頭に置いて、入浴、排泄、食事等の介護、相談・援助、社会生活上の便宜の供与、その他の日常生活上の生活、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行い、そのことにより、入居者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう目指すと共に、入居...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
特別養護老人ホーム山の手フラワーヒル
千葉県君津市大山野875
特別養護老人ホーム山の手フラワーヒルの地図
可能な限り、居宅での生活への復帰を念頭に置いて、入浴、排泄、食事等の介護、相談・援助、社会生活上の便宜の供与、その他の日常生活上の生活、機能訓練、健康管理及び療養上の世話を行い、そのことにより、入所者がその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう目指すと共に、入所...
詳しい情報を見る
グループホーム
セントケアホーム君津
千葉県君津市大和田4丁目2-14
セントケアホーム君津の地図
認知症により自立した生活が困難になった利用者に対し、家庭的な環境の下で日常生活の世話、及び日常生活の中で心身の機能訓練を行なうことにより、安心と尊厳ある生活を利用者がその有する能力に応じ、可能な限り自立して営むことが出来るよう支援することを目的とする。 また、利用者の人格を尊重し...
詳しい情報を見る
グループホーム
グループホーム ふくふく
千葉県君津市貞元495
グループホーム ふくふくの地図
認知症対応型共同生活介護計画に基づき、漫然かつ画一的なものにならないように配慮する。 指定認知症対応型共同生活介護サービスの提供に当たっては、懇切丁寧を旨とし、利用者又はその代理人に対し、サービスの提供方法について理解しやすいように説明を行う。 事業所自ら、その提供するサービスの...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
ユニット型特別養護老人ホームウィステリア八重原
千葉県君津市八重原172-275
ユニット型特別養護老人ホームウィステリア八重原の地図
1.医療機関と連携し、入居者の健康管理及び急変時対応 2.認知症高齢者への人間性の尊厳保持と自立支援 3.本人・家族の希望を尊重し、その人らしい看取りの実現 4.ボランティア、家族、地域住民が訪れやすい雰囲気づくり 5.職員の品性向上のため、道徳教育を取り入れた職員教育-ご入居者...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
株式会社 サン・ラポール南房総
千葉県君津市豊英355-1
株式会社 サン・ラポール南房総の地図
雄大な自然が豊かな南房総の景勝地に立地し、安全性を重視した快適な生活環境の中でお暮らしいただけます。入居者の方々に対しては、お元気なときから認知症を含む介護が必要になっても、入院が必要な場合は除き、生涯にわたり、身の回りのお世話を致します。介護にかかる職員体制を指定基準以上に配置...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
ふる里
千葉県君津市貞元218-3
ふる里の画像
詳しい情報を見る
ご隠居長屋 和楽久 君津
千葉県君津市台2-1-4
ご隠居長屋 和楽久 君津の画像
詳しい情報を見る