大多喜町の老人ホーム・高齢者介護施設 検索結果

4件見つかりました
グループホーム
グループホーム風鈴花おおたき
千葉県夷隅郡大多喜町横山1032-1
グループホーム風鈴花おおたきの地図
自然豊かな環境で利用者様の認知症の進行を穏やかにするため、レクや外出支援を積極的に行っている。 犬・猫・ヤギなど様々な動物を飼い、動物療法を積極的に取り入れている。認知症の多くの事例を見てきた施設長と管理者を配置。 男女が偏らないよう、バランスよく職員を配置。自然豊かな環境で利用...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人白百合会 介護老人保健施設しらゆり
千葉県夷隅郡大多喜町上原786
医療法人白百合会 介護老人保健施設しらゆりの地図
①『人権の尊重』を第一に真心のこもったサービスの提供を行います。 ②利用者、地域の方々がいつでも総合的サービスを受けられるよう努めるとともに、  地域において中核施設として関係市町村と連携を強化します。 ③明るく家庭的な雰囲気の中で『にこやか』『個性豊か』に生活できるようにサ...
詳しい情報を見る
特別養護老人ホーム
大多喜町特別養護老人ホーム
千葉県夷隅郡大多喜町新丁173-2
大多喜町特別養護老人ホームの地図
健全で安らぎのある生活と生きがいのある老後を過ごしていただくため、短期入所の実施と併せ、地域に根ざした福祉の増進に寄与する。基本理念の実践と習得した実務経験と創意工夫を加え、更に職場内研修及び先進施設の視察を重ね、職員の資質の向上と施設の充実を図り、快適な日常生活が送られるよう、...
詳しい情報を見る
サービス付き高齢者向け住宅
大多喜ガーデンハウス
千葉県夷隅郡大多喜町船子1067
大多喜ガーデンハウスの地図
詳しい情報を見る