東京都の介護付き有料老人ホーム 検索結果

613件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
サン・ラポール目白
東京都豊島区南長崎2-17-12
サン・ラポール目白の画像
都心に位置し、ショッピング、観劇など交通の便に恵まれています。シルバーエイジの方々に心のこもった直営レストランによる食事サービス。親睦を兼ねたレクリエーション、軽度から重度の介護サービスなど日常生活の細やかな心づかいを大切に、皆さまがゆとりある快適な生活をエンジョイしていただけま...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 昭島
東京都昭島市宮沢町2丁目7-30
そんぽの家 昭島の画像
本事業所では、良好な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に万全を期し、要支援、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する機能に応じ家庭環境の下で自立した日常生活を営む事ができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市町村、地域の保健...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 錦糸町
東京都江東区毛利2丁目7-15
そんぽの家 錦糸町の画像
本事業所では、自立した生活が困難になった入居者に対してその心身の特性を踏まえ、入居者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行なう事とする。又、入居者が尊厳ある自立した日常生活を営む事ができるように、食事・入浴・排泄等の日常生活場面での世話や機能訓...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グリーン東京
東京都羽村市栄町2丁目6-4
グリーン東京の画像
本事業所では、良好な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に万全を期し、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市町村、地域の保健・医...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
板橋やすらぎの園2号館
東京都板橋区相生町11-10
板橋やすらぎの園2号館の画像
(1)役員は、現場主義に立って問題解決を図る。 (2)有料老人ホームとして設計・施工された施設において、入居者の住環境の快適さを求めると共に、介護サービスの作業も効率化と安全性を追求すること。 (3)スタッフ教育については社内・社外研修によってレベルアップを図ると共に「何故」とい...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 ときわ台
東京都板橋区前野町2丁目18-3
そんぽの家 ときわ台の画像
介護付有料老人ホーム(介護専用型特定施設入居者生活介護)である当ホームは、少人数の高齢者が家族的な雰囲気、空間の中で適切なケアを受けながら、残存能力を引き出し、共同生活を行う場であるとする。ノーマライゼーションの実現(プライバシー保護、個別ケアの実施等)-談話室、機能訓練室と兼用...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 三鷹中原
東京都三鷹市中原3丁目1-17
そんぽの家 三鷹中原の画像
本事業所では、良好な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に万全を期し、要支援、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市町村、地域の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 板橋徳丸
東京都板橋区徳丸6丁目1-11
そんぽの家 板橋徳丸の画像
本事業所では、良質な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に配慮し、要支援、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的な環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市区町村、地域の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 東六郷
東京都大田区東六郷1丁目19-1
そんぽの家 東六郷の画像
本事業所では、良好な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に万全を期し、要支援、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市町村、地域の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 新小平
東京都小平市小川東町5丁目11-12
そんぽの家 新小平の画像
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
板橋やすらぎの園 本館
東京都板橋区坂下2丁目15-11
板橋やすらぎの園 本館の画像
(1)役員は、現場主義に立って問題解決を図る。 (2)有料老人ホームとして設計・施工された施設において、入居者の住環境の快適さを求めると共に、介護サービスの作業も効率化と安全性を追求すること。 (3)スタッフ教育については社内・社外研修によってレベルアップを図ると共に「何故」とい...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ふれあいの園練馬高野台
東京都練馬区高野台3丁目15-37
ふれあいの園練馬高野台の画像
老人福祉法の基本理念に基づき、社会福祉および医学、心理学等の知識を活用し、入居者がその心身の状況に応じた快適で規律のある日常生活を、明るい環境のもとで営めるように心がけることとする。個々の健康状況に応じた介護サービスを実施し、行事、レクリエーションで季節の移り変わりを感じながら、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
シルバーシティむさしの欅館
東京都武蔵野市緑町三丁目3番3号
シルバーシティむさしの欅館の画像
ご高齢者の多様なニーズにお応えし、幅広くかつ暖かなサービスを提供することにより、心豊かな社会作りに貢献します。お客様に尊敬の念を持って接し、ご家族に代わって一人ひとりのニーズに合った木目細かいサービスを提供することにより、いつまでも快適なシニアライフをお過ごしいただきます。2:1...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘
東京都多摩市一ノ宮2丁目5-17
シルバーシティ聖蹟桜ヶ丘の画像
ご高齢者の多様なニーズにお応えし、幅広くかつ暖かなサービスを提供することにより、心豊かな社会づくりに貢献します。お客様に尊敬の念を持って接し、ご家族に代わって一人ひとりのニーズに合ったきめ細かいサービスを提供することにより、いつまでも快適なシニアライフをお過ごしいただきます。IS...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
トラストガーデン東嶺町
東京都大田区東嶺町11-2
トラストガーデン東嶺町の画像
平成26年11月にリニューアルオープンしたトラストガーデン東嶺町は居室や共用スペースに和の趣を残した、心安らぐ風情が魅力です。2階・3階にそれぞれ16室ずつ、合計32室。1階には壁一面の大きな窓からたっぷりの光が差し込む食堂やラウンジ。こじんまりした空間は家庭的な雰囲気に包まれ、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
悠楽里えどがわ
東京都江戸川区中央4丁目24-9
悠楽里えどがわの画像
ご入居者の心身の特性を踏まえて、お一人おひとりの状況に応じた日常生活を営んでいただけるよう、入浴、排泄、食事の介助、その他生活全般にわたる援助を行ないます。信念・習慣・嗜好に配慮したきめ細やかなサービスをご提供し、ご自身の能力を最大限に生かせるよう、時間をかけてお見守りいたします...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
悠楽里えどがわグリーンパーク
東京都江戸川区中央1丁目21-11
悠楽里えどがわグリーンパークの画像
ご入居者の心身の特性を踏まえて、お一人おひとりの状況に応じた日常生活を営んでいただけるよう、入浴、排泄、食事の介助、その他生活全般にわたる援助を行います。信念・習慣・嗜好に配慮したきめ細やかなサービスをご提供し、ご自身の能力を最大限に生かせるよう、時間をかけてお見守りいたします。...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ローズ・ガーデン
東京都江東区平野1丁目2-20
ローズ・ガーデンの画像
特定施設サービス計画に基づき、入浴、排泄、食事等の介護、その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行なうことにより、要介護状態等となった場合でも、ホーム内においてその有する能力に応じ、自立生活を営むことができるようにする。全館27室と小規模なホームの特徴を生かし、ご入居...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンビレッジ三鷹
東京都三鷹市下連雀3-18-13
サンビレッジ三鷹の画像
サンビレッジ三鷹の介護ヘルパー等職員は、サービス計画に基づき要介護者等の心身の特性を踏まえてその有する能力に応じ自立した日常生活全般にわたる援助を行うとともに、機能訓練及び療養上の援助を行います。また市区町村、地域の保健・医療福祉サービスとの連携を図り、総合的なサービスの提供に努...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
クラーチ・エレガンタ本郷
東京都文京区向丘2丁目2-6
クラーチ・エレガンタ本郷の画像
一、すべてはご入居者のために 一、すべてのご入居者に1日でも長く、美しく、豊かで、自立した人生を送っていただくこと 一、病気になっても、介護を受けるようになっても、誇れる我が家でお過ごしいただくこと私たちはご入居者と接するにあたり、次のことをお守りします。 一、私たちは、ご入居者...
詳しい情報を見る