大田区の介護付き有料老人ホーム 検索結果

40件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
そんぽの家 東六郷
東京都大田区東六郷1丁目19-1
そんぽの家 東六郷の画像
本事業所では、良好な生活環境を提供するとともに、入居者の処遇に万全を期し、要支援、要介護状態等の心身の特性を踏まえ、その有する能力に応じ家庭的環境の下で自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護、その他の生活全般にわたる援助を行います。また、関係市町村、地域の...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
トラストガーデン東嶺町
東京都大田区東嶺町11-2
トラストガーデン東嶺町の画像
平成26年11月にリニューアルオープンしたトラストガーデン東嶺町は居室や共用スペースに和の趣を残した、心安らぐ風情が魅力です。2階・3階にそれぞれ16室ずつ、合計32室。1階には壁一面の大きな窓からたっぷりの光が差し込む食堂やラウンジ。こじんまりした空間は家庭的な雰囲気に包まれ、...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グランダ池上南
東京都大田区多摩川1-12-6
グランダ池上南の画像
心身に何らかの不自由があり、お一人で日常生活を維持してゆくことが困難な高齢者の方お一人おひとりが、自由と尊厳をもって、ご自分らしい生活を生き生きと楽しくお過ごし頂くよう、「おもてなし」の心で生活のお手伝いをさせて頂きます。運営にあたっては、「1 個人の自由・尊厳・プライバシーの尊...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グランダ西馬込
東京都大田区南馬込5丁目42-20
グランダ西馬込の画像
心身に何らかの不自由があり、お一人で日常生活を維持してゆくことが困難な高齢者の方お一人おひとりが、自由と尊厳をもって、ご自分らしい生活を生き生きと楽しくお過ごし頂くよう、「おもてなし」の心で生活のお手伝いをさせて頂きます。運営にあたっては、「1 個人の自由・尊厳・プライバシーの尊...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム中馬込
東京都大田区中馬込3-18-19
ニチイホーム中馬込の画像
1、自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な   環境下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2、可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ボンセジュール大鳥居
東京都大田区西糀谷3丁目35-7
ボンセジュール大鳥居の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介護の3ス...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
くらら大田中央
東京都大田区中央6-2-1
くらら大田中央の画像
心身に何らかの不自由があり、お一人で日常生活を営むことが困難なご高齢者と、そのご家族に「第二の自宅」と思って頂けるサービスと、ご家庭の居心地の良さを追求し、安心できるケアを目指します。運営にあたっては、「1 個人の自由・尊厳・プライバシーの尊重」「2 個人に合わせたケアプログラム...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
リアンレーヴ大森
東京都大田区大森南2-7-2
リアンレーヴ大森の画像
リアンの理念にあるように「絆」をテーマに介護に取り組んで参ります。この「絆」を深めるために「いかに高齢者の方々に喜んでもらえるか」つまり、「顧客満足」を追求していきたいと思っています。運営懇談会等でご入居者様及びご入居者のご家族の声を聴き、ソフトに反映できるご意見を取り入れてニー...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
アライブ久が原
東京都大田区久が原4丁目8-18
アライブ久が原の画像
1 アライブ久が原は皆様の第二のご自宅「家」でありたいと思います。(住まい) 2 少しでもその方らしく、お元気でご生活をしていただきたい。(自立支援) 3 その方のお気持ちに沿いたい(メンタルケア、認知症対応) 4 最後までホームでお暮らしいただけたら(お看取り) 5 開かれたホ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
レストヴィラ多摩川
東京都大田区多摩川2-13-22
レストヴィラ多摩川の画像
特定施設サービス計画に基づき入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態になった場合でも、当該指定特定施設入居生活介護の提供を受けるご入居者が当該ホームにおいてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム矢口
東京都大田区矢口2-21-3
ニチイホーム矢口の画像
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
レストヴィラ羽田
東京都大田区東糀谷5-19-18
レストヴィラ羽田の画像
特定施設サービス計画に基づき入浴・排泄・食事等の介護その他の日常生活上の世話、機能訓練及び療養上の世話を行うことにより、要介護状態になった場合でも、当該指定特定施設入居生活介護の提供を受けるご入居者が当該ホームにおいてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム下丸子
東京都大田区下丸子2-19-18
ニチイホーム下丸子の画像
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ここち多摩川・大田
東京都大田区西六郷4-1-11
ここち多摩川・大田の画像
私たちは、介護保険制度に則った適切な手順でサービスを実施することによ り、常にサービスの品質を高める努力をいたします。 ・ご入居者の毎日が輝くお手伝いはご入居者を良く知り、適切なケアプラン をつくることからはじまります。私たち全員がケアプランづくりの責務を 担っていることを認識し...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
イリーゼ蒲田・悠生苑
東京都大田区北糀谷2丁目15-21
イリーゼ蒲田・悠生苑の画像
私たちは日本の高齢社会において、理想の介護サービスを追求し時代の要請に応えることを社是とする。 私たちは高度な知識と確かな技術を基礎とするプロフェッショナリズムと、「笑顔」「誠意」「情熱」「チームワーク」「気付き」の五原則をもってこれを達成する。 私たちの報酬はお客様の笑顔と...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ボンセジュール羽田
東京都大田区羽田1丁目20-5
ボンセジュール羽田の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ南東京
東京都大田区仲六郷1-4-9
ベストライフ南東京の画像
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご入居者の希望や心身の状態を鑑み、介護保険専門員が作成したケアプランに基づき、サービスを行います。ご入居者様の尊厳を保持...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ボンセジュール南千束
東京都大田区南千束1丁目1-8
ボンセジュール南千束の画像
<介護理念> ○基本を守って、安心・安全を提供します。 ○その方の全てを受容し、尊厳をおまもりします。 ○その方のできないことだけを支援し、自立性を高めていただきます。 ○お1人おひとりのリズムに合った個別ケアを行います。生活スケジュールの押しつけはいたしません。 <介...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ひまわりホーム新千鳥
東京都大田区千鳥3-21-3
ひまわりホーム新千鳥の画像
要介護状態等の心身の特徴をふまえ、ご入居者様が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、また、ご入居者様の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持ならびに家族の身体的・精神的軽減を図れるよう、必要な日常生活上のお世話及び介護、その他必要な...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム多摩川緑地
東京都大田区仲六郷4-2-6
ニチイホーム多摩川緑地の画像
詳しい情報を見る