立川市の介護付き有料老人ホーム 検索結果

7件見つかりました
介護付き有料老人ホーム
イリーゼ立川
東京都立川市柏町1-20-3
イリーゼ立川の画像
私たちは日本の高齢社会において、理念の介護サービスを追求し時代の要請に応えることを社是とする。私たちは高度な知識と確かな技術を基礎とするプロフェッショナリズムと、「笑顔」「誠意」「情熱」「チームワーク」「気付き」の五原則をもってこれを達成する。私たちの報酬はお客様の笑顔と満足であ...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム立川
東京都立川市錦町5-13-24
ニチイホーム立川の画像
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
応援家族 昭和記念公園
東京都立川市曙町1丁目1番19号
応援家族 昭和記念公園の画像
お客様を第一に考え、自分らしい暮らし、安心でゆとりのある生活をまごころで叶えます。「新しい家族と新しい仲間がお迎えします」をテーマに年をとっても快適に暮らしたいと思う高齢者の方に「心の安らぎ・温かい時間」を応援家族は提供します。ご入居者様には、居室ごとの担当者制度を設けており、ご...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ニチイホーム立川柴崎
東京都立川市柴崎町4-2-23
ニチイホーム立川柴崎の画像
1. 自立した生活が困難になったお客様に対して、心身の状態に合わせた個別の介護計画を作成し家庭的な環境の下で食事・入浴・排泄等の日常生活の世話及び心身の機能訓練等必要なサービスを提供する。 2. 可能な限り自立した生活が送れるように“自立援助”をサービスの基本としお客様の意志及び...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
ベストライフ西武立川
東京都立川市一番町2-26-1
ベストライフ西武立川の画像
契約者または入居者の相互扶助によって介護付施設の低額利用を実現し、将来起こり得る事態に備えて契約者または入居者の相互で助け合い、不安のない老後生活を目的とする。ご利用者の希望や心身の状態を鑑み、介護支援専門員が作成したケアプランに基づきサービスを行ないます。入居者の尊厳を保持し自...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
サンビナス立川
東京都立川市富士見町1丁目33-3
サンビナス立川の画像
私たちは ご入居者の皆さまに幸せを実感していただけるホ-ムを目指します。そのために、ご入居者お一人おひとりのお気持ちを尊重し、誠実で質の高い生活・介護・看護サ-ビスを提供いたします。ご入居者151名のうち要介護認定者は49名。そのうち介護に携わる職員は常勤換算で38.7名で、手厚...
詳しい情報を見る
介護付き有料老人ホーム
グランマ立川
東京都立川市砂川町8丁目8-2
グランマ立川の画像
一人でも多くの高齢者の皆様が安心して生活していただけることを理念として、ゆっくり、焦らず、楽しく、安心して、その人らしく過ごしていただくことを目標に素直な心、奉仕の心、思いやりの心でお迎えして、ご利用者、ご家族とともに取り組んでいきます。ケアプランを作成し、個々の身体状況等に合わ...
詳しい情報を見る