調布市の介護老人保健施設 検索結果

4件見つかりました
介護老人保健施設
介護老人保健施設 グリーンガーデン青樹
東京都調布市上石原3丁目33-17
介護老人保健施設 グリーンガーデン青樹の画像
利用者の自立支援、生活の質の向上、家庭復帰を目標に、医学的管理のもと利用者の心身の状況等に応じた介護、機能訓練その他必要な生活上の支援を行ないます。毎日午前・午後2回行なわれる集団活動(体操・音楽・レクリエーション)を中心に、個別のリハビリも行なっています。利用される方やご家族の...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設フロリール調布
東京都調布市下石原3丁目45-1
介護老人保健施設フロリール調布の地図
1.私たちは、利用者様の意志、人格を尊重します。 2.私たちは、利用者様の個性を大切にし、家庭的な温かいサービスを提供します。 3.私たちは、病院併設の利点を活かし、安全で安心できる看護・介護を提供します。 4.私たちは、知識と技術の研鑽に努め、専門職としての誇りと喜びを持ってチ...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
介護老人保健施設 花水木
東京都調布市深大寺北町4丁目17-7
介護老人保健施設 花水木の地図
利用者の有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう、施設サービス計画に基づいて、医学的管理の下におけるリハビリテーション、看護、介護その他日常的に必要とされる医療並びに日常生活上の世話を行い、居宅における生活への復帰を目指す。土日祝日に係らず、365日朝8時半から夕...
詳しい情報を見る
介護老人保健施設
医療法人社団 心身会 介護老人保健施設 いなほ
東京都調布市染地2丁目34-21
医療法人社団 心身会 介護老人保健施設 いなほの地図
高齢による病気や認知症の発生、生活不活発病等で失われた機能と健康を回復維持し、在宅に戻るために医療の管理の下、住み慣れた地域で生活できるようにチームで支援を行う。地域との連携を図り地域の中で中核的なサービスを目指す。要介護状態にある利用者様に、施設サービス計画に基づき看護及び医学...
詳しい情報を見る